記事一覧

雨だったわけで [2010年05月20日(木)22時25分]

今日は雨。
一日しとしと降ってましたね。
蒸し暑かったよ。
工場の中は除湿が入ってたのか逆に寒かったけど。

今日も昼はスキ家。
実はスキ家ではトッピングしたものしか喰った事なくて、今日初めて素の牛丼喰ったw
この2週間で一通りのトッピングを平らげた。
明日からは牛丼以外に行くかな。

雨の所為もあったのか今日の電車は混んでましたね。
結構帰りが厳しかった。
それでも平塚からはがら空きだったのだけど。
そういや辻堂のホーム工事するんですね。
先月横浜駅で横須賀線が同じ様な工事してたもんね。
狭いホームはそれだけでやはり危険やし。

工事の当日は東海道線が全部ライナーと同じコースになっちゃうらしいですな。
藤沢の次が武蔵小杉って言ってた。
西大井には止まらずにそのまま品川か。
乗ってみたいけど、わざわざそのためだけってのもアホやし。

グラボが届きました。
クーラーはやはりちっこいわ。
なんかこれも直ぐに壊れそうだなぁ。
グラボのクーラーってのも規格は同じなんですかね?
交換を考えておかないと…
今のところはちょう静かw

同じNVidiaだったので、ドライバーのインストールが要らなかったですわ。
6600から8400だからね。
4,000円しないで買えたので、まあよさげか。
本当はマシン自体更新したいんだけどね(^^;
でも今更新するなら、OSはせぶんちゃんだから色々とアプリとかがめどいし。

仕事で使ってる時前のマシンがビス子なんだけど。
ついにWZEditorの3がまともに動かなくなりましたのよ。
でもってWZ6を常用するようになったのだけど。
慣れて来るとまあよさげ。
4と5はなんだったのか…

2ch系のBlogで、明日東国原知事を叩く記事が一斉に出るとかありましたわ。
要約するとアンチ民主な東国原と叩いて、赤松大臣を英雄化すると言うことらしいのですが。
真偽の程は判らないけど、今のマスゴミだとあり得そうと思えてしまうところがなぁ。
しかもミンスが誘導してるっていわれても至極納得が行く。

赤松大臣が外遊先でゴルフしてたと報道したTBSは訂正報道だしていましたね。
報道内容はともかく、これが自民の時代だったら謝罪などありえないところが。
本当民主を非難する様な報道機関が無いのが恐いよね。
特にテレビは足並みそろえすぎだわ。
とにかく早く民主党は大敗して消えてください。

明日でもう週末ですな。
明日は決算書にはんこ押しに行かねばならんのじゃ。
10年やってきて一番売上少ない決算書になってもうた。
自責分がまだ少ないとはいえ絶対値が低ければそれだけでアウトだしね。
それ故に自らも現調とかやってる訳なのですが。

それにしても平日がまるっきり仕事と往復だけで終わってる。
ちょっとぷにけっとは危ない(;´Д`)

コメント一覧