記事一覧

夏の陽気 [2010年06月03日(木)21時32分]

今日は晴れ。
実に良い天気であります。
北の方角に浮かんでる雲は入道雲。
それの青さも増してるし、いよいよ夏な感じ。
でももうすぐ梅雨なんですな。

ミンスの代表選は明日みたいですね。
岡田、前原は菅さんの支持に回ったそうですが。
なんだ出ないのかよ。
まあ、今出ても敗戦処理の貧乏くじって話がありますが。
菅さんはもう引退前提で一度肩書きを付けるとかそういう所ですかね。
どう考えても夏の選挙で民主党が大勝利ってのはありそうになりものな。

鳩山は次の選挙には立候補しないそうで。
どっちの議員だっけ?
まあ細川さんとだいたい同じ運命たどるってことですかね。
将来湯河原で陶芸してたら笑えるけど。
おざーさんはどうすんでしょうか。
死ぬまでドンをやってそうだし。
今回幹事長辞任したけど、いずれ別の形でまた復活するんですかね。
壊し屋は、今回日本を壊しかけて半端なままだからねぇ。

4年で4人交代したあたりは、海外からは非常に愚かと見られてますね。
国内だと感覚麻痺してる感じあるけど、当たり前だわな。
簡単に言えば、指導者としてのスキルの無い人間しか残っていなくて取っ替え引っ替えしてると言うことですが。
今回みたいに指導者が替わったら国際的な約束が反故にされたりとかあり得ない国でしょう。
この国の政治家はいつからここまで国家を理解できなくなってるのか。
まさに民主党とかおままごとだものな。

明治維新とか、戦後復興とか奇跡だったんですかねぇ。
この国はもうだめなんでしょうか。
そんな気にさせられる昨今です。
今が苦しいことよりも、詳細に希望が持てない方がつらいわね。
こんな国にした年寄り連中はこの期に及んで利己主義だしな。
本当情けない。

とは言っても日々暮らさねばならないのですよ。
仕事は取らねばならないし、取った仕事はこなさなければならない。
明日は朝からまた工場であります。
いよいよ結合試験とかに入ってくるので忙しくなりそうだわ。
いろいろと遅れてたりするんですが…
それでも原因が我々にあまり無いところはまだ救いかなと。

現場にゆかないと状況がわからないと言うのもなぁ…
計画が立てにくいわ。

コメント一覧