記事一覧

晴れたよ~ [2014年05月19日(月)21時35分]

今日も晴れ。
そして気温もあがって暑い。
もう夏ですがな。

ファイル 1600-1.jpg
今日の富士山。
連続して見えるのももう暫くですかね。
梅雨にはいってしまうと見える日数減りそうだし。
夏もなんだかんだ見えない日があった気がする。
日が経つのも早いしね。

なんか出張が無い日だと平日の方がゆったりできてる(^^;
休日は洗濯まとめてしたり、掃除したりが入るし。
そして定例で出掛けてるので平日を急がしさが変わらない。
平日は母上をデイサービスに出してしまうので心配ないしね。
でもデイは15時頃には終わってしまうのでその後がね(^^;
毎日色々とやらかしてくださるのですよ\(^o^)/

ファイル 1600-2.jpg
田んぼに鴨が来てる。
最近は鴨に雑草たべさせてるみたいで。
飼ってる訳じゃ無いんだろうな。
飛んできてるし。
割と近い距離なんだけど、平気みたい。
こいつらの大きさになると猫もおそえないしね(^^;

朝からネットでON YOUR MARKの動画を張ってる人とか居てなんだろうと思ったらチャゲアスの人が覚醒剤やったんだそうですな。
すっかり名前聞かなくなってきてたんだけど。
と言うか名前聞かなくなるとたまにポンと覚醒剤ネタ出てくるよね。
来れも炎上商法ですかね。
芸能人は覚醒剤やっても仕事失わないしな。

遠隔操作の片山被告が真犯人メールを実は自分で出してましたみたいな展開になってるみたいですね。
しかも仮釈放中に逃亡とかもうなんか色々すごい。
最初は冤罪事件じゃないかって言われてたけど、警察検察が正しかったってことになるのかしら。
どっちにしてもやっちゃった感ですな。
弁護士が一番大変だろうな、こうなると。

結構このところの写真が溜まってきたのでどうしたものかなと。
今までGoogle+経由で貼っていましたが、この先も鳥の写真撮ると増えそうだなと。
最終的には容量制限にひっかるだろうし。
と言うわけでフォト蔵ってところのアカウント取ってみた。
月間1Gの制限があるけど、全体の制限が無いみたいだし。
あとは自分ところのサイトに置くかな。

また火曜あたりに天気崩れるらしいですな。
そろそろ紫陽花電車の季節かしら。