記事一覧

通院の日 [2014年06月10日(火)21時48分]

今日は晴れの曇り。
梅雨入りした割には割合良い天気。
午後ちょっとぱらついてきたけど。

今日は通医の日。
朝飯抜きで東海大学医学部附属病院に行ってきましたわ。
出掛けるのが少し遅れたので到着も30分位遅くなった。
ただ、採血が早く終わったので9時には診察手続きできましたわ。
なんか今日は混んでて、診察までに1時間位待たされた。
予約入れてるのになぁw
会計も長蛇の列だったし、支払機も列出来てたからね。
やはり体調崩してる人が多いのかな。

血液検査の結果はHbA1cが上がってしまった(。A。)
心当たりとしてはここ最近の飲みかな。
5月はでかい呑み会が2つあったしね。
あと出掛ける時、友人が意外に喰うのよ。
それに付き合ってると結構食べてしまう。
食べ物の写真をコレクションするとか阿呆な事やってるので、新しい場所に行くとなんか喰うしw
山登ったりもするけど、結構台無しにしてるかも知れない。
取りあえず糖尿病の薬を増やされた(。A。)

ファイル 1622-1.jpg
ブランチは魚らん坂で黒味噌ラーメン。
今日は魚らん坂ラーメンを食べてみた。
トッピング全部乗せらしいのね。
野菜、メンマ、煮玉子、叉焼、コーン、菠薐草、バター、海苔って感じですか。
麺は普通なのにやはり量がすごかったw
食べ終わるまで結構時間かかったわ。
まあ今日は解禁日なので(^^;

今日は栄養指導もあったりで、病院出たの13時頃だったからね。
会社の事務所にもどったらもう15時だった。
この時間だと完全に休み取ってもよかったんだけど、案の定事務所に行ったら色々電話が来たw
出掛ける時に電話が多いのも法則ですな。

夕飯食ってるときに釣瓶の番組やってるので見てた。
加藤茶がゲストで出ていたのだけど、なんか完全に認知症で見てられなかった。
正直言ってうちの母上の方がまだしっかりしてる。
もしかして心臓の病気が脳に出たんじゃないのかな。
大動脈解離がそのまま出るか判らないけど、血管が弱そうだし。
嫁の為にどさ回りしてるって聞くし…
もうゆっくり休んで長生きしてよ。
他の旧メンバー何してるのさ。

Googleでロリとかエロのワードが検索できなくなってるんだって。
ゴスロリはちゃんと出てくるので、区別してるみたい。
完全に検索結果が出ない訳じゃ無くて減らされてるらしい。
今一目的が判らない対策だけど、pixivでもR-18でロリのタグがあるとランキングに乗らなくなったらしいし、時代の趨勢ですか。
あたしゃ関係ないっすけどね、はっはっは。

しかし滅茶湿度高くて蒸し暑いわぁ。
扇風機まわすと冷えるし難儀や(;´Д`)