記事一覧

今日も暑いし [2014年06月20日(金)19時08分]

今日は晴れ。
雲はかかってるけど日光はサンサン。
おかげで気温もガンガン上昇。

今朝は母上の検診の日。
この前の日曜に行ったら混んでて別の日にしてくれって言われて、それで今日改めて行ってきたの。
8:30からだと思って行ってみたら8:00から開いてた。
検診自体は30分もしないで終わったわ。
そのままデイサービスの施設に送って行って一旦帰宅。

洗濯とか途中だったので片付けて再度おでかけ。
郵便局へ郵便物を取りに松田へ。
その後朝飯を母上に付き合って食べてなかったのでマクド。
マックグリルなんたらっての食べてみたけど、これ本気で不味かったw
なんでこう美味しくないもの出すんだろうマクドって(笑)

ファイル 1632-1.jpg
今日のお昼はコンビニ弁当。
炭火焼きとか書かれいたわ。
なかなかに美味しかったです。
セブンイレブンはわりと御飯ものの弁当も美味しいよね。
毎日食べたいとかは思わないけど。

昨日の小田急線の脱線事故は結局昨日のうちに復旧できなかったそうですな。
予想以上に大事だったんだね。
先頭車両が脱線したんじゃなくて途中だったみたいですが。
信号故障とか転轍機故障とかとは違うのか。
原因なんだろうね。
架線切れたのも良く判らん。
問題の列車の脱線した車両のパンタも破損してたそうで、短絡したんだろうな。
本当たのむは小田急はん。

脳科学者とか言う人がTwitterで火病ってるらしいのね。
学者がネトウヨとかスラング使ったら阿呆丸出しやないのw
と言うか脳科学ってのがそもそも確率された学問なのかも不明なのですが。
なんかこう記事を見ると、サヨクの人達と同じ脳構造なのかなと思ってしまう。
なんかもっと学者らしいスマートなやり込め方できないのかなぁ。
聖人君子で居ろとは言わないけど、自らの看板を穢すような事をする著名人ってなんだろうね。
自爆願望でもあるんですかね…

今月は色々と提出する書類が多くて大変ですわ。
零細企業だからねぇ自分でやらんとあかんのですわ(。A。)