記事一覧

晴れどんより [2014年06月26日(木)18時54分]

今日は曇り時々晴れ。
すっきりしない天気だけど、微妙に暑い。
沖縄では梅雨明けしたそうですが、こっちはまだだろうな。

ファイル 1638-1.jpg
今日の昼飯は来来亭旨辛ラーメン。
付くって見たら真っ赤で、本気で辛かったw
でもまあ美味しかったから良しとする。
なんだろうね、この辛くて美味いのって。
本来辛いって味覚はなくて、痛点らしいじゃない。
何が強調されるんだろう。

北海道八雲町ってとこであわびの里フェスティバルってのがあって、ここで出されたアワビが半分韓国産だったそうな。
それも地元産あわびと偽って販売してたそうで。
350円とは言えお金取ってそれはないんじゃないのって感じ。
これ御免なさいじゃ済まされないでしょう。

脱法ハーブで人轢いちゃった事故も酷いですな。
もうこいつ極刑で良いんじゃない。
ドラッグやった時点で密室の故意確定じゃない。
これ売ったやつもしょっぴいて指の10本も落としてやれよ。
最近は覚醒剤並の効果が出るらしいし、法律も改正されてるけど実働部隊の態勢を考えないとあかんでしょうな。

一昨日辺りまでグーグルで「ねずみ目」を検索すると、検索結果のトップページに出てくる画像が艦コレの「雪風」になってたのね。
なんでだろうと思ったら齧歯類の画像検索でトップに雪風の公式絵が出てくるのよ。
流石に直したみたいですが(笑)
未だに齧歯類の画像検索はカオスですわ。
と言うか寄り酷くなってる…
日本は平和ですわぁw

今日はお腹の調子がよろしくなかった。
この前の貝にあたったとき見たく酷くはないけど。
やはりあれか、この季節故のおなゆるか。
考えて見るとこの季節が一番食中毒多いものね。
気を付けよう…

一応手を洗う時は手術前の執刀医みたいに丹念に洗うよ。
拭くのもペーパータオルですわ。