記事一覧

出張2日目 [2014年07月17日(木)21時24分]

今日は晴れ後曇り。
昼間は晴れてカンカン照り。
気温下がる感じしないわ。
夜もまじで暑いし。

先週から朝のライナーは12号に乗ってるよ。
小田急を一本早く乗るとライナーも1本早くなるのね。
こっちのライナーは貨物線経由なので、途中停車が茅ヶ崎と藤沢だけになるのよ。
時間はあんまり変わらないのだけど、途中停車が少ないので静かなのだわ。
あと乗車位置が7号車で、丁度降りた東京駅でフレッシュジュースのスタンドの近くに止まるのね。
ここんとこ毎朝新鮮なフルーツジュースいただいてます(゚∀゚)
今日は東京Greenと言うパイナップルと小松菜のブレンド。
結構美味しかったわこれ。

今日も仕事は粛々と。
平行して別のシステムも試験だったので人が一杯でしたわ。
今まではこう言う時に何かおきてたのだけど、今回はうちらが最初に何かあったので大丈夫だったw
まあちょっと細かいバグが発覚したので追って直さないといけないのだけど。
取りあえず試験自体は恙なく終わりましたわ。
次の作業は9月かな。

ファイル 1659-1.jpg
今日もはなまるうどんで昼飯。
今日はとろたまぶっかけうどんにかき揚げ天と磯辺揚げ。
ひやかけとぶっかけの違いが良く判らなかった(^^;
本当はなまるうどんは小で充分だよね。
たまに忘れて中盛り頼んで後悔するw

今日は後始末やらがあったので作業終了は何時もより遅くなったわ。
それでもライナーの時間にはちょっと早くて鈍行。
快速もあるけど、通過するのが辻堂、大磯、二宮、鴨宮だけなのであんまり早いって気がしない。
平塚あたりで追い越される時は乗換ますけどね。

ファイル 1659-2.jpg
夕飯は箱根そばで揚げ茄子煮浸し鶏そぼろ蕎麦を頂きました。
揚げ茄子が汁染みてて美味しい。
箱根そば夏メニューになったので色々出てきてるのよね。
メニュー制覇したいけど、最近食べる機会がないからなぁ。
このあたりだと小田原駅か松田駅に行かないと食べれないしな。
駅に関係無い箱根そばの店もあるらしいので探してみるかな。

明日は事務所でお仕事や~
もう7月も後半と言うことに気が付いた(;´Д`)