記事一覧

風邪がなおらない [2010年01月17日(日)18時42分]

今日は晴れ時々曇り
昨日に比べて少し暖かい。
風邪引いてるのでかなり有難い事で。
水曜に大寒なのですが、そこらへんは暖かいらしい。

結局今日も半分寝て過ごしましたよ。
計るとそれほどでもないのだけど、熱っぽいのがずっと続いてたので。
風邪薬は市販薬で済ませてる。
ホームドクターに最近かからなくなってるので…
一片落ち着いたら報告には行かないといけないと思ってますが>手術とか諸々

今日は阪神・淡路大震災の日でした。
震災後に生まれた子がもう中学生なのですよね。
経験していな人が増えれば、段々と対策とかも他人事になるんでしょうね。
ここらへんも関東大震災の震源地に近いし、東海大地震の予想で対策地域になってはいますが…
地震の解析に地球シミュレーターとかを活用してるのね。
こういう方面にはスパコンは重要だわ。
それを妨害する政権って…

小林繁氏が急死したそうです(T_T)
世代的には江川卓氏の空白の一日の因縁で良く覚えてるのよね。
まだ還暦にすらなってない。
心不全だそうですが、原因判ってないのではないかと…
死亡するときどのみち心臓止まるので所見は全部心不全となる。
つまるところ原因判らない場合に心不全と言う診断になるのだそうで…
桑田真澄氏の父上も今日亡くなってるんですよね…
去年は球界の重鎮が何人か他界してたし。
僕らの時代の人だったのは確かです。
ご冥福をお祈りします。

それに引き替え政治家の皆さんは…
当事者が全面対決するのは勝手ですし、支持者も居る中うかつに悪うございましたとは言えないわな。
でも地検特捜部には徹底的にあばいて欲しいですよ。
そうじゃなきゃ田中角栄、金丸信両名がうかばれません!
国民が支持してますよ!
悪の枢軸をのさばらせてはいけません!!

で、首相ですが。
もう少し立場を考えて発言しろよ~
また後で釈明会見してるわ(;´Д`)
「闘ってください」ってエール送ったつもりなんだろうけど。
どんだけ好きなんだよ小沢影総理を
もうやだこの総理大臣…

tvkでアルプスの少女の映画やってましたわ。
うおお懐かしい(゚∀゚)
知ってたら録画したのに~~
番組表みたら後編ってなってましたわ。
つうことはTVシリーズを総集編にしたDVDかなにかかな…

サイトのログなのだけど、データの不整合があったのね。
なんだろうと思ったら、検索エンジンのクローラーが直にアクセスしてたのをカウントしてたんですわ。
実はトラフィックを調べるログは別にあるのですよ。
なので、クローラーのアクセスはカウントしないように修正しました。
そしたらアクセス数が激減した(´・ω・`)

ものすごいプログラム言語を見付けた(^^;
とにかくこのMisaと言うのを見てくれ!
言語仕様の説明で腹をかかえて笑ったのは初めてですw
いや、これでプログラミング続けたら絶対日本語が変になるよ(^^;
みさくら語が日の目をみるとは(;´Д`)

明日から通常国会ですか
小沢幹事長をどうするか見物だなぁ

コメント一覧