記事一覧

今日も出張 [2010年01月18日(月)17時33分]

今日も晴れ時々曇り。
朝は0℃まで気温が下がったらしい。
昼間はそれでもなんとか暖かくなってましたが。
やはり今月いっぱいは寒いままみたいですなぁ…

今日はまた出張。
東戸塚へ出張でしたのよ。
ここの場合電車でも行けるのだけど、車の方が早い。
二人以上だとコストも同じくらいだし。
と言うわけで今日も車で移動しましたよ。

午後一からだったので、昼飯は途中で。
この前は海老名SAで食べたのだけど、どうも新しい食券システムになってから落ち着いて食べれないのよね。
今日は試しに中井PAの食堂で昼食をとってみました。
手打ちのうどんがあってなかなか。
カレーうどんにころっけ乗っけましたよ。
大満足!
今度からはこっちにしようかね。

東戸塚からはまた海岸沿いで帰社。
今日は横浜新道に乗らずに旧一国を通ってみたのよ。
カーナビのナビゲーション通りに行ってみた。
普通は不動坂から横浜新道の戸塚ICに出るのだけど、そのまま戸塚駅沿いを指示してきやがった(^^;
確かに距離的にはこっちなんだろうけど。
で、大坂上で進路間違えてしまって一旦戸塚警察署前まで戻る羽目に(^^;
戸塚駅の西側とか普通行かないものねぇ

部屋の中は割と暖かかったのですが、外はそれなりに寒かったですねぇ
でも今週は水曜までは段々と暖かくなると言う話だし。
小春日和にはまだ早いよな。
水曜は大寒なのに一月で一番暖かい日になりそう。
風邪引いてる身にはありがたいのだけど、木曜以降また冷えるらしいので気を付けねば。

ファイル 18-1.jpg
今日の夕飯はまた海豚汁でしたよ(゚∀゚)
脂がのってて美味しかった~
しかし長葱を忘れてました(;´Д`)
大根も入れるんだっけかな?

しかし海豚肉も結構流通してるんですねぇ
また似非環境保護団体が煩く活動しそうだな…
奴ら必殺仕事人かなにかと勘違いしてるので始末に負えないからなぁ
海犬と言い本当毛唐は頭に蛆湧いてるんじゃないかって位にキチガイ!

今年は白子鰻が捕れなくて大変らしいですが…
今捕れないと、土用の丑の日に出荷できないとか。
中国産鰻も結構値が上がってるそうで
今年の土用の丑は鰻食べれないかもねぇ…

夕方のニュースを見たら郷里大輔氏が自殺したと言う(;´Д`)
田の中さんが亡くなったと言う話があったばかりなのに。
これでゴーショーグンの中の人は3人居なくなってしまった(T_T)
しかも皆還暦前に亡くなってるんだよ。
事故死に肺癌に自殺…
ドラゴンボール改やってますが、閻魔大王や牛魔王はどうするのだ
ましてやこれからミスターサタンが活躍するじゃないか。
非常に悲しい。

仕事始まったら結構タイト
今週内にエビデンス出さないといかんのじゃ~

コメント一覧