記事一覧

ぽかぽか [2015年01月26日(月)21時40分]

今日は晴れ後曇り。
天気は下り坂ってやつですか。
晴れが続かないなぁ。

ファイル 1852-1.jpg
今朝の富士山。
今日は上空に傘がかかってる。
風が有るのと湿度が上がってるってことですかね。
このあと曇ってしまったけど。
冬の割りに天気が変わるのが早いな、最近。

ファイル 1852-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺とスープ。
カップ麺はチリクラブのやつ。
かにかまを蟹とするのはいかがなものかってあれですw
んであとタマネギスープ。
なんとなくコンビニで買ってしまったですわ。

結局湯川氏は殺害されてしまったのでしょうか。
元から解放する気とか無さそうだったし難しいですな。
本当サヨクは面白いくらいに阿倍総理の所為にしてますわ。
共産党の誰だかが行きすぎたポストをして炎上してたし。
テロリストを援護射撃して何がしたいんだか、バカサヨク共は。

なんかISISのあの動画をネタに萌えキャラ化とかした奴が出てきたそうで、をいをいと思ったのですが。
他にもラブライブの画像送りつけて誰が好きですかとか聞く奴とか。
そしたらISISがアカウント消して逃げたそうですよ。
怒りとか恐怖で返すのはまさにテロリストの手中に填まった反応ですが。
まさか人の命がかかってるのに、おちょくる奴が出てくるってのは想定外だったのでしょうかね。

外国メディアが何を勘違いしたか絶賛してるし。
やった奴らは本当何も考えずにおちょくってるだけだと思う。
犯罪行為まがいをツイートしてそれで身バレしないとか思ってる奴らだから、ISISおちょくって身の危険とかも考えてないだろう。
誰かが言ってたけど、日本鬼子とか言う中国の罵声に萌えキャラ化で応えたパターンに近いって。

一昨日のヨドバシでポケットラジオ買ったのね。
オーム電器のDSP受信のデジタルなやつ。
安いやつだったけど、以外に使える。
FMの受信は普通ロッドアンテナとかイヤホンアンテナなのだけど、ストラップが固定されてて中にアンテナ線が入ってた。
これはなかなかに賢い設計だなと。
電池込みで84gだし、鳥撮影とかで山入った時とかによさげかなと。
谷間とかだと携帯の電波入らない場所が多いからね。

明日は通院ですわ。
運動ちょっとサボったしアレげかな。