記事一覧

曇り空 [2015年02月25日(水)21時35分]

今日も曇り。
少しは晴れるかなと思ったけど駄目だった。
このままどんよりでまた寒くなるのかな。
ここ暫く暖かくて良かったんだけど。

ファイル 1882-1.jpg
DRINK Dropって言うシリーズ、少し前にセブンイレブンで売り出してたのね。
サーモスの専用マグとセットで。
最初面白そうで飲んでたのだけど、最近噸とご無沙汰してたのよ。
そしたらサークルKでも売り出した。
性格にはサントリーが権利買ったかなにかみたいで。
サークルKだと専用マグは置いてないので、先に購入している俺勝ち組(゚∀゚)

何だか種類も増えたみたいで良い感じ。
ただ単価がちょっと高いかな。
1個で一回しか使えないけど、1つ90円位するのよ。
濃縮エキスなので美味しいのですが。
コーヒーでこう言うパックの奴があったけど、あの感じかな。
これもう少し普及すると良いンだけどねぇ。

ファイル 1882-2.jpg
今日の昼飯もパスタ。
今日は紅ズワイガニのトマトクリームソース。
先にパスタにソースかけてから暖めてみた。
パスタは茹でた上に暖めるので二度加熱になるけど、まあそんなに悪くはなかったわ。
もうちょと器を考えないとあかんかな(^^;

今週はずっと書類整理。
2年近く実務メインだったので色々たまってきたのよ。
問題なのは必要な書類の所在がちょっと不明とか(^^;
整理整頓が下手だからね。
コンサルに入ってもらった人にも指摘されてるしw

部屋もゴミ屋敷と言われるレベル(。A。)
収納が下手なのと、ものを捨てられないのが主要原因かな。
江戸時代みたいに引越でモノを処分するってのは手かも知れない。
フィギュアも飾ってたけど、最近はスズが玩具にするので飾れなくなってるのよね(^^;
いっそのこと大部分を処分するってのも手かも知れない。
昔はマメにオークションとかに出してたけど、買取業者でも良いかな…

なんか今日は調子があまりよろしくないわ。
季節の変わり目で体調崩してるパターンかな。