記事一覧

出張キャンセル [2015年03月11日(水)20時36分]

今日は晴れ。
風が強くかったわ。
体感温度は低くてたまらんかった。
もうすぐ春なのにどうしてこう寒いのか。

ファイル 1896-1.jpg
今日の富士山。
朝方は背景方向が曇ってたのだけど、直ぐに風で山頂から雲がかかってしまったのよね。
8時頃には青空になったけど雲は消えず。
なんとなくそこに居るみたいな写真になってしまいました(^^;
本当今日は風が強かったわ。

一応今日は昨日の試験の予備日ってことになってて出張予定だったのね。
けど、昨日の一件で仕切り直しになったので出張キャンセルとなりました。
と言うわけで会社でお仕事。
することは一杯有るので暇って訳じゃなかったのですが。
それでも朝早く移動するのに比べると楽かな。
去年はこの時期泊まり込みだったもんなぁ…

ファイル 1896-2.jpg
今日の昼はまたしてもカップ麺!
今日は醤油トンコツをいただきました。
最近辛いのばかりだったので普通味は久しぶり。
醤油トンコツってどうも今一のイメージだったのだけど、今日のは割と美味しかった。
カップ麺も色々と味とか研究してるよねぇ。

ファイル 1896-3.jpg
なんかラベルの色が違うコーラーがあった(^^;
ダイエット甘味料を使ってるのは一緒なのだけど、植物由来ってことを強調したいのかしら。
飲んで見たけど、もう一つかな。
不味くはないとは思うけど、どうなんだろう。
コーラを飲まないと死んじゃうとかでもないし、そもそも普段飲まないから普通ので良いかなw

今日はWindowsUpdateの日。
Windows7は13個程度だったのだけど、Windows8.1は何だか凄い量のアップデートが来てました(^^;
少ないので31個とか。
64bit版だとまた違ってるみたいだけど。
ここんとこアップデートするとバグるのが続いてたけど、今回は大丈夫かいな。
このクラスのOSになると修正は終わりがないのかぁ。

明日はまた出張なのですわ。
今度は霞ヶ浦の隣まで(^^;