記事一覧

まったり木曜 [2015年04月30日(木)17時00分]

今日は曇り後晴れ。
丸一日晴れる日が無い。
雲がかかった所為で富士山も朝見えなかったし。

阿倍総理の米上下院合同のプレゼンも成功したみたいですね。
ミンスのバカ共がさっそく噛みついてたけど。
本当こいつ等に歳費支給するのが頭来るよね。
国益に反する今年化しないのになんで税金から給料貰えるのか。
おざーさんも高齢だし、次の政権交代は難しかなぁ…
実際おざーさん居なかったら実現しなかったろうと思う程に他が無能だったしね。

オリンパスのドットサイド照準器を結局オーダーしちゃいました。
昨日使ってた人の評判良かったし。
本当にイーグルアイの照準器部分だけ撮りだしたものだったのね。
使ってた人は折りたたむと電源切れて電池切れの心配が無いと言っておりましたが(^^;
ただ自分のレンズは鏡筒長いし、もしかすうるとオフセットしないと使えない可能性があるな。
実際現物来てから考え様とは思うけど。

今日の昼飯は例によってカップ麺。
明星一平ちゃんの台湾ラーメンであります。
辛さは丁度良かったのだけど、ちょっとこってりだったかな。
あのさっぱり醤油味ベースが良かったりするので、そっちを希望であります。
結局辛い系好きよね自分w

なんかニュースサイトにNW9の前任キャスターの大越氏の話が出てた。
インタビューで公平公正って3回も出てきてたけど、大変疑問に思うのです(^^;
個人の主観と言うか、まあちょっと偏向を感じたのよね。
大越さんの前のキャスターがもっと酷かったけどw
ネットで見るあちらの国の新聞社の記事を見てるとね。
その辺りの乖離が凄く違和感感じてた。

それでも大越キャスターの報道は嫌いじゃなかったなぁ。
なんか何処にでも居るおっちゃんって感じでw
しかし自分本当NHKの番組は良く見てるわ。
これだけ見てたら受信料払っても文句無いんだけどね。
ただオンデマンドで追加料金取るのはなんとかしてよね。
受信料払ってる人は無料にしろよ、二重搾取じゃんか。

あっと言う間に4月が終わった。
あの寒い日が嘘の様。