記事一覧

雨かとおもったらぴーかん [2010年07月14日(水)23時39分]

今日は雨後曇り。
昼頃と夕方降るって言ってたので折りたたみじゃない傘もってったのに。
完全に昼間は晴れ渡ってた(^^;
夜帰宅間際に降ってきたけど。
そろそろ梅雨明けな感じも…

夏風邪、喉の風邪かなとおもったら鼻の方かもしれない。
なんか黄土色な痰が出たりするし。
鼻をかんでも同じ色合いのねばっこい鼻水。
それに朝は鼻の頭を殴られたみたいなず~んとする重たい感じがずっとしてたし。
鼻炎の時の感かなぁ…

落選した大臣が続投だって。
もう無責任政府まっしぐらだね。
民間人を大臣にしたのと違うのだよ。
大臣やってて有権者に否定されたって意味なんだけどな。
本当民主党って無責任については右に出るものがないな。
どこまで身内に甘くなれば済むんだろうね。

そもそも敗戦総理が辞任しないなんて。
何と言うか居直り強盗ですな。
ころころ変えるのも何だけど、民主党じゃなくなるんだったら大歓迎だ。
早く解散総選挙しろよ。
民意って言葉もう一度考えろよなぁ。

だいたいにして野党時代に自民党政権に何って言ってきたのよ。
あのときの先鋒は鳩山と言うイメージでしたが菅も何か言ってましたよね。
そっくりそのまま返されるんじゃないのか。
マッドムービーの鳩山vs鳩山は秀逸でしたわw
本当ピンポイントで過去の自分にツッコミ入れてたものね。

相撲の方はほとんど話題にあがりませんね。
まあ、そんだけの事をやったってことですが。
白鳳が地味に連勝記録のばしてるみたいだけど。
このまま人気失って行くんでしょうかね。
そこらへんも協会の覚悟次第だと思いますが。
隠蔽体質も根強くあるだろうしなぁ…

帰りの東海道線はE233でしたよ。
京浜東北線から乗り換えて同じタイプと言うのなだか(^^;
東海道線だと液晶表示が無いのね。
ちょっと寂しい。
ほいでもって保土ヶ谷の手前で緊急停止してましたわ。
EBかけるときに車内放送とかも流れるんですねぇ
しかし、帰宅途中で勘弁してほしいわ…

もう週半分と言うか7月も半分過ぎるんだな…
暑中見舞作らなければ(;´Д`)

コメント一覧