記事一覧

暑いし [2010年07月16日(金)22時54分]

今日は晴れ。
完全に梅雨明けしたんじゃなかろうかと。
今日は工場作業は無かったのですが、出張は入ったので。

事務所の中とか電車の中は涼しくて良いのだけどね。
しかし夏風邪引いてるので気温差が結構辛かったりもする。
特に汗かいて冷房で冷えるってのがやばいですね。
しかも乾燥具合が結構厳しいと来てるし。
高温多湿と低温乾燥の環境をいったりきたりと。
夏に風呂入ると結構からだ冷えてるなぁと思う時あるもんね。
じんわりと暖かいと感じるとか。

今日は丸の内の新東京ビルで営業でした。
丸の内界隈も結構新しくなってるのね。
それより八重洲口が様変わりしててびっくり。
いかにも昭和の感じがしてた八重洲口が都会っぽくなってて(^^;
昭和臭の残るのは新宿くらいになってしまいましたね。

ファイル 197-1.jpg
打合せ終わってから魚河岸で寿司!
場所が良く解らなかいのは何時ものごとく。
同僚が覚えてたと言うかかぎつけてなんとかたどり着けた。
ネタが新鮮だしつい食べちゃうですね。
景気悪いし店とじてるかなとか思ったけどやっててよかったわ。

結局今日もライナーで帰宅。
東京駅からだとライナーがあると楽でよいですわ。
小田原に着いたら小田急が人身事故の影響とかで遅れてたorz
おかげで帰宅は予定より遅くなってしもうたですわ。

この週末仕事考えてたけど、多分だうんする。
日に日に風邪が悪化してるもの…

コメント一覧