記事一覧

ぷちおでかけ [2010年07月18日(日)21時39分]

今日も晴れ。
真夏日。
部屋は灼熱地獄
エアコン入れろよって言う話だけど、半壊してるので。
このご時世エアコン買い換えるのも何だしなぁ。
でもまじ今年は考えないと本気で死にそう…

今日は友人とぷちおでかけ。
夏風邪引いてるのでおでかけも何だけど、家にいても熱射病になるだけな気がしたので。
まずマクドに行って食事。
ソルト&レモンってのを食ってみた。
あとチキンスティック?
鶏はやはりケンチキだなぁと思った。

ファイル 199-2.jpg
それから美保ダムの公園へ。
友人は写真撮りにかけずりまわってましたが、儂は休憩所で涼しくねてた(^^;
ゼミの鳴き声が心地よいわ~
いかにも夏って感じで。
ミンミンゼミが鳴いてた。
家の近くでは聞かなくなって久しい。
これも温暖化の影響ですかね。
程なくヒグラシも鳴き始めるし。

それから自宅近くのミスドへ。
実はここのミスド入るの初めてだったりするかも(^^;
CMに使ったりするモデル店らしいのですが。
飲茶とか興味あったけど、とりあえずドーナッツで。
家にもどってからはまたひたすら寝る。

ファイル 199-1.jpg
母上がおでかけだったので夕飯はまた外で。
またなか卯(゚∀゚)
今日は牛とじ丼セットにしてみましたよ。
昔なか卯でカツ丼食べた時に如何にもチンしましたって感じの玉子だったのですが、調理法変えましたかね。
とろーりジューシーで美味しいですわ。
親子丼とかカツ丼も食べてみますかね。

医者にもらった薬が効いてるのかどうか全然解らない(^^;
黄土色の痰が出るのでなおりかかってるとは思うのだけど。
いかんせんまだ声が出ない。
咳き込む以外はこれと言って難儀してないのですが…
どうにかならんですかねぇ。

明日もお休みか。
連休である意味助かってるかも。

コメント一覧