記事一覧

暑い一日じゃった [2010年07月26日(月)20時13分]

今日は晴れ時々曇り。
日陰になるとちょっと涼しい気もするけど、それは気のせい。
エアコンで遮蔽した空間でしか我々は生存できないのじゃよ。
止めたら死ぬのじゃ~
いやまじで熱中症は気をつけないとね。

ファイル 207-1.jpg
と言うわけで土用の丑の日。
平賀源内の釣りにのってみた。
スーパーで500円のウナギですよ。
こないだすき家で食ってから以来だな。
暖めれば良かったと食べてから後悔(^^;

さらに夕飯もウナギでした(゚∀゚)
自分だけ食うのも何だなと思いまして、家族で食べようかと。
中国産のうなぎをスーパーで買ったよ。
お昼に食ったのも多分中国産だろうけど。
今年の白子ウナギの不漁っぷりから行って国産はあり得ないし。
やっぱあっためて食べたので美味しかった(゚∀゚)

これであとスイカを食べれば季節ものはOKですな。
なんか今年はまだスイカ食べてないよ。
何だかほんのりと高い感じがして。
この天候で野菜や果物って高騰してるんだっけ?
そういえばほうれん草が微妙に高止まりだったね。

社民党の辻本議員が離党だそうだ。
まあ正しい選択だとは思うけど。
離党して何処へ行くのでしょう?
民主って線が濃いのかな。
しかしこれで社民党崩壊へ一歩近づいたな。

風邪は咳が残ってますね。
まだ鼻がすっきりしないのと、痰が絡むのと。
咳をしても喉が痛くなることはないのだけど、体力が削られる。
ひゃっくりにしてもくしゃみにしても、肺の空気を一気にはき出すこういう動きって滅茶苦茶エネルギー消費しますよね。
落ち着いたあとにえらい疲れる。
なんか本当はやってるみたいだし、早く治したいわ。
もう2週間になるもんね。

今週で7月も終わりなんだわさ。
そしてカウントダウン(;´Д`)

コメント一覧