記事一覧

週末 [2015年09月04日(金)23時33分]

今日は晴れ。
写真は撮りそびれたけど富士山も久しぶりに見えた。
しかしこの天気は続かないのよねぇ…

今週から二番目の作業に入ってるけど結構ボリュームがあって進捗がなかなか上がらないのね。
途中確認することが多いので仕方ないのだけどね。
今現在期限が決められている訳じゃ無いので今のペースなら問題ないと思う。
逆に何時貴下が設定されるか判らないところもある。
なので早めに進めておいて不足はないかな。

今日は仕事先の社長さんに紹介されたよ。
仕事しに先方に行ってるのでなんだか不思議な感覚(^^;
開発室に出入りしてる偉い感じの人が社長さんかと思ってた。
そっちの人は顧問って肩書きらしい。
まだ実体は良く知らないなぁ。
大抵は窓口になる担当の人を通してしか関係しないもんね。
今回みたいな先方で仕事ってのも本当久しぶりだし。

ファイル 2073-1.jpg
今日のお昼は海苔弁!
コンビニの海苔弁ってのはあんまり食べた事無いな。
予想したとおり揚げ物にさらにマヨネーズだったw
ジャンクフードにはやはりマヨネーズは欠かせないか。
ちょっと重たい感じでした(^^;

今日は今の現場に居るうちの社員で吞み。
実は全員役員と言う顔ぶれなんだけどw
代取含めて役員が別のとこで出稼ぎってのもアレだけど零細だしな。
んで場所は新子安なので小田原から移動ですわ(^^;
1人横浜住まいで今日は都内で作業だったのですよ。

ファイル 2073-2.jpg
新子安駅の近くの中華料理屋で吞みましたわ。
最初のいっぱいが青島ビールと言うあたりがまた(゚∀゚)
あとは紹興酒のぬる燗二杯とハイボール。
中華とアルコールは最高ですなw
あっと言う間に22時近くで、結局帰宅したのは午前様ぎりw

しかし車を事務所に置いてきてしまった。
明日取りにいかねばならない(。A。)