記事一覧

毎日暑いし [2010年07月28日(水)20時50分]

今日も晴れ。
かんかん照りですわ。
朝から気温が上昇して暑いったらありゃしない。

今日もおでかけでした。
東戸塚まで車ででかけたのだけど、バイパス使っても料金0円(゚∀゚)
高速無料化実験のおかげであります。
前に通った時も思ったけど、ETC無しの車の方がゲート通過が早いんだよね(^^;
なんかちょっと釈然としないと言うか。

昼は地元で食べてから出かけましたよ。
地元の寿司屋がランチやってて、しかも水曜日は安いと言うので。
1.5人前のにぎり寿司にサラダと味噌汁と鰻ご飯とコーヒーが付いて840円とか言う。
昼からリッチな気分でありました(゚∀゚)
地元のリーマンだと思うけど、結構お客さんも来てたしね。

件の千葉法相、死刑を実施の許可したそうで。
あれだけ死刑反対と言ってたのに、何なんだ?
民間大臣の癖に仕事しね~って批判をかわす目的ですかね。
だいたいそんな感じと予想する人が多いみたいですが。
この不可解な行動に批判が続出してるみたいですが、当たり前ですな。
何と言うか実に民主党らしいぶれまくった行動ですが。
この政党には信念とか言うものが無いのですかね。

アップルから出ると言われてた素敵プロダクトはエネループモドキでしたね。
まあ、製品自体は良いと思うのですが、何で今?
Appleのロゴにこだわる人以外メリットってあるのだろうかと。
あきらかにエネループの方が性能良いし。
それともアメリカではこういう製品無かったのでしょうか。
コンセントの部分がMacBookのアダプターと同じで差し替えられると言うのはちょっと良いかなと思ったのですが。
これって海外とか行く人にも結構有効ですよね。

桑田佳祐氏が食道がんだそうで(;´Д`)
歌手で食道がんって致命的じゃないのか!?
忌野清志郎さんも同じく食道がんだったような気がする。
やはり喉を酷使する仕事だからですかね。
清志郎さんの場合、声を失いたくないと言うので手術しなかったんですよね。
一時復活したけど再発してしまったし。
歌えなくても長い気してほしいですわ…

色々とうれしくないことが続くのでちょっと苛々。
せっかく日曜にリフレッシュしたってのになぁ…
まあ、明日は明日の風が吹く。

コメント一覧