記事一覧

雨は夜更け過ぎに [2016年01月18日(月)22時58分]

今日は雨のち曇り。
都内は雨は雪に変わったらしい。
ここらへんは暖かいからね。
午後には雨もあがった。

都内は雪が積もって大変だったみたいで。
毎度のことながら電車が動かなくなってたみたい。
うちのメンバーも都内に通勤してるのが居るのだけど大丈夫だったのだろうか。
今日大阪出張のメンバーも居て朝の新幹線が大幅に遅れたみたい。
駅着いた時点で始発駅を発車できてないってアナウンスあったらしいし。

京王線がかなり悲惨なことになってたみたいですわ。
車庫の出口で架線が切れて車庫から出れなくなったとか言う。
さらにその上で間引き運転したそうで。
小田急も結構被害でたのかな。
転轍機の凍結防止は対策してたと思ったけど。

ファイル 2209-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日は超まろ豚骨ラーメンを頂きました。
豚骨なんだけどクリーミーと言う。
美味しいには美味しいけどなんかこう物足りないと言うか。
カップ麺に飽きて来たかなぁ…

廃棄冷食転売は結構広がりを見せてるらしい。
他の産廃業者にも操作の手が伸びてるって話らしい。
もう業界として恒常的にそう言うことをやってたんだろうな。
まともなブランドとかはっきりしない食品はそう言うのだったのか。
廃棄されるなりの理由があるわけだから怖いよね。
中国毒入り餃子以上に問題が広がりそう。

スキーバス転落で犠牲者を叩いてるツイッタラーが出たそうな。
なんだろう、叩けるものは何でも叩けがここまで来たか。
叩く理論もどっかの脳科学者と良い勝負で俺正義完璧なんだろうな。
ネットのおかげで今までだったら廻りから封殺されてた馬鹿がそのまま情報発信しちゃうみたいな。
コミュ障でも一方通行の発信は出来るからね。

明日は通院しきりなおし。
予約が12時からなので時間調整がめどいかな。