記事一覧

更に寒い [2016年01月25日(月)21時51分]

今日は晴れと言うか快晴。
実に良い天気ですわ。
そして滅茶苦茶寒い。

ファイル 2216-1.jpg
今日の富士山。
雲もかかってなくてくっきり。
空気も清んでるしで実にくっきりと見えてましたよ。
南側が少し雪が飛ばされてるかんじ。
昨日は風が強かったし富士山も相当強風だったのかな。
いずれにしてもすっぽり雪に覆われて綺麗ですわ。

野々村元県議は裁判に出廷するのに拘束されてやんの。
この場合は留置になるのか拘置になるのか。
これで地元では名士の家系とかだったのかな。
とんだぼんくら息子が出てしまったってところでしょうかね。
なんかこのファンタジーな感じ、身近にそんな感じのが居たからなぁw
まあある意味こう言う人って幸せなんだろうな。

ファイル 2216-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日は、サッポロ一番のチキンマニアってのを頂きました。
鶏唐揚げ入りと言うやつなのですが、つくねに衣付けた感じ(^^;
胡椒が利いてるのだけど、おかげでスープの味がわからない。
やはり胡椒はアクセント程度が良いな。

やはりここんとこ風邪気味ですわ。
がつんと熱でたりとかはないのだけど、常時頭痛がしたりとか。
休む程じゃないってのがまた長引く原因なんだろうな。
仕事はまってくれないから薬飲んで直す努力してって感じで。
実際風邪で休んだことはここ暫く記憶にない。
一昨年だかのインフルの時は出勤停止くらったけど(^^;

明日は新宿へ出張ですわ。
都内の出張も最近はなかったけど、特に新宿には行ってないな。
そもそも小田急線で海老名より東に行ってないわ。
今年の正月は時間が合わなくてマジスパも行かなかったし。
そうだ、マジスパにまた行かないとなぁ。

もう今週で1月も終わりですわ。
なんだこの早さはw