記事一覧

晴れたけど雲多い [2016年03月02日(水)21時10分]

今日は晴れ。
昨日に続いて気温も低め。
外に素で出ると凍える。

今日は富士山見えなかった。
一次的に山頂付近が頭出した時間帯があったけど直ぐ隠れてしまった。
なかなか連続して姿見せてくれないですね。
そうこうしてるうちに春霞がかかる様になってしまうのね。
もう少しで春なんだなぁ。

今日はまったり。
仕事は詰まってるので忙しいには忙しいのだけど。
介護用品とか洗剤とかは近くのHACで買うのですが。
いよいよカムズカードが終わってTカードに切り替わったわ。
リハパンとか結構お値段するし溜まるかな。
できればヨドバシのポイントに変換できると嬉しいのだけど(^^;
ちなみにEDYはヨドバシポイントが貯まる設定にしてるのよ。

ファイル 2253-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はどん兵衛だし醤油焼きうどんを頂きました。
うどんの焼きそばバージョン。
麺がもちもちで美味しいですわ。
腰が強い方になるのかな。
吉田うどん食べたくなるな(^^;

昨日も乾燥機かけずにまず帰宅したけど、今日もそのパターン。
あまり遅くなると母上が寝てしまうので。
昨日の場合はそもそも会社出たのが遅かったのだけど。
ご飯用意して食べてからゆっくりコインランドリーの方が良いわ。
行きつけの所は23時までだけど、さらに近くに24時間営業のところもあるしね。

乾燥機かけてから20分時間が開くのでその間にコンビニに行ってきてる。
1.4km位離れた所にあるセブンイレブンへ。
片道3分くらいで見せて買物してると丁度15分位消費するのね。
コンビニ行って帰ってちょっと待てば洗濯終了。
家からコインランドリーまで道のりで2kmだしわりかし良い活動圏内ですわ。

明日は出張なので6時起き。
起きれるかなぁ…