記事一覧

はればれ [2016年03月31日(木)21時22分]

今日も晴れ。
良い天気が続く。
そして今日は滅茶暖かい。

ファイル 2282-1.jpg
今日の富士山。
今日も相当霞がかかってますわ。
最初富士山出てないのかと思った。
霞の正体は水蒸気だけじゃないらしいのですが、今は黄砂の情報でてないから後残るのは花粉か(^^;
でもそろそろ杉花粉は終わりの頃じゃないかな。
今年は箱根山黄色くなかったのでそんな多くなかったイメージだけど。

昨日お客さんとこで仕事してたらPCが半壊したのね。
Windows10の持病みたいなスタートメニューが開けない云々。
で通信環境が無いのでリカバリー方法が巧くいかなくて。
会社に戻ってから修復しようと思ったら治ってたw
Windows10もまだ何だか安定しないイメージ。
性能とか使いやすさはばっちりなんだけどねぇ…

ファイル 2282-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はニュータッチの函館海鮮塩ラーメンを頂きました。
塩ラーメンはあんまり食べないなぁ。
どうしても味噌か豚骨、最近は醤油か。
あと辛い系に走るか。
嫌いじゃないのだけど、刺激を求めると言うか(^^;

午後は見積やら月末の手続きやらでばたばた。
病院へ行く時間がまた遅くなってしまった。
手術痕は完全に塞がったみたいですね。
本人は手術したこととか覚えて無いので、自分で引っ掻いた怪我だと思い込んでる(^^;
白内障の治療で水晶体を人工にしているし、どんどんサイボーグ化する母上!

今日までスタンドの洗車が500円引きだったので洗ってきた。
このところインターバルで雨降って結構汚れてたからね。
この黄色っぽい埃は黄砂か花粉かどっちだろう(^^;
いずれにしても洗い流して綺麗さっぱり。
この時期が一番汚れるよね。

母上は明日退院。
通常生活復帰ですわ。