記事一覧

最高気温更新だって [2010年08月17日(火)21時13分]

今日は晴れ。
気温上昇ぐんぐん。
外に出てじっとしてるだけでくらくら来る。
エアコンの効いてる場所の内と外でえらい気温差。

今日は営業で富士市まで。
東名でおっちらおっちらと出かけましたわ。
1時間ちょっとで着けるのだけど、やはり長いわぁ。
沼津から先がまたそこそこあるもんね。
富士駅前は相変わらずシャッター街。

ファイル 229-1.jpg
昼間また名華堂でと思ったら今回も休業Σ(´Д`;)
結局今回もキッチン・カフェZEROでつけナポリタン(゚∀゚)
今年二度目ですわ。
やっぱ旨い。
富士に来たら是非食ってほしいですな。
ちなみに、店内はなぜかB’zのポスターがいっぱい。
確かにZEROって曲もあったはずですが。
なんか関係あるのかな?

取引先で1時間くらい商談して、それから帰社。
途中愛鷹PAで休憩。
ここのPAは結構お土産品に色々おもしろいものがあってつい買ってしまう(゚∀゚)
食べる唐辛子ふりかけとか買ってしまったわw
あとキュウリの浅漬けをまるごと串にさしたやつ!
氷で冷やしてあて旨い!
でもビールとか飲みたくなるのよね(笑)

アメリカで肺に豆が入り込んで育ってしまった人が居るそうな。
そもそも豆ってそんな小さいもんか?ってこともあるし。
肺の壁を突き破って芽が伸びるってこともなかったらしいですが(^^;
結構肺は薄いらしくて、気胸とか肺に穴が空く病気もあるもんね。
背中を強く打って呼吸困難になるのは、神経が錯乱する場合と気胸になる場合があるそうですわ。

ガソリンがなくなりかけてたので給油。
店員に色々言われるのが嫌と言う理由でセルフが多いのです。
普通に入れてくれれば良いのにやれ水抜き剤がどうの(;´Д`)
でスピードパスに加入してからはもっぱらエッソ。
これならカードをPOSに忘れることもないしね(^^;
でも見事な囲い込みだよね。
クレジットカードを新規加入する訳じゃないから審査ではじかれるってこともないし。

てなかんじで給油してたら店員さんが来てもっと安くなるよって。
まあ、この程度のコンタクトは別に気にならないので話を聞く。
メルマガ登録の条件だそうですわ。
そういや色々とメルマガ受信してるけど活用してないな。
今月は誕生月だからユネッサンとリンガーハットは割引なのだが。
ユネッサンもしばらく行ってないねぇ。
今度仲間内でいくかね。

咳がまだ止まらないよ。
すでに一ヶ月経過してるし、医者にまじめにいってみるかね…

コメント一覧