記事一覧

晴れた [2016年04月12日(火)21時43分]

今日は晴れ。
久々に富士山も見えた。
けど朝は寒かったわ~

ファイル 2294-1.jpg
今日の富士山。
少し霞が出てるけどそれでもくっきり。
ここんとこ中々姿見せてくれなかったわ。
気温も3月に逆戻りしてるし、スバルラインとかまた積雪になっとりゃせんかの。
やはり五合目に行けるのは連休近くになってからかな。

チャコは何度か逃亡を図るものの失敗に終わってる。
今のところはなんとか防げてるかな。
早いところ避妊手術をしてやらないとな。
この状態でも呼ぶと寄って来るし、もふらせてくれる。
今までに居た猫の中でも一番懐いてるなぁ。

ファイル 2294-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はペヨングを頂きました(゚∀゚)
ペヤングのセルフパロディー商品になるのかなw
まああの事件の後にこれ出すセンスは凄いと思う。
味は普通で、どこら辺が違うのか不明。
と言うかこれで充分じゃないかしらと(^^;

昨日箱根ターンパイクで911GT3が事故を起こしたそうです。
運転してたのが自動車評論家の人で、試乗車でレビューの為だったとか。
目撃者の話だと200km/h近く出してたんじゃないかと言う。
確かにターンパイクは高速コーナー多くてスピード出す馬鹿多いけど限度ってものがあるでしょう。
しかも下り坂でオーバースピードしたら絶対に事故る。
ターンパイクは企業所有だけど、貸し切りでもなければ道交法適用だったと思う。
一般の人も走行してたみたいなのでヘタしたら巻き込んでた訳で。

ファイル 2294-3.jpg
コツコツためてたローソンのキャンペーンであたったやつ。
まだキャンペーンやってるので買物次第ではもう一個行けるかな。
こっちは限定のにっこりしてるリラックマだそうですが。
しかし中に液体を入れないとやはりきっちり見えないですね。
昔のスヌーピー皿もひっぱりだしてくるかな。

amazonのプライムビデオが地味に良い。
結構アニメ関係もあったりするし。