記事一覧

エアコンが効かない [2010年08月24日(火)22時27分]

今日も晴れ。
暑いよ。
事務所のエアコンが全然効かなくて、フル稼働しても33℃とか(;´Д`)

ファイル 236-1.jpg
今日の昼は、またLEE10倍カレー(゚∀゚)
プラス串カツ!
汗だくになって喰ったw
暑い時に熱いカレーは美味しいですよ。
暑くて他のもの喰う気力なかったし。
ああ、でも素麺でも良かったか…

民主党の代表戦小沢氏が出るの?
日曜にやってた時事放談でも引退して相談役になれよって言ってたわ。
塩爺とあと誰だっけ?
万が一小沢総理となったら、刑事訴追出来なくなるんだよね。
なんかそれを狙ってるんじゃないの?って話も。
本当なら前原あたりにやらせると良いのではと思うけど、潰れちゃうかな…

取引先の営業担当が退職するってんで挨拶にいらした。
ここらへん律儀ですわ。
この人とは個人的にもこの先も続くと思うのですが。
それよりも彼の抜けた方の取引先が気になるわ。
影響は小さくないだろうと思う。
ただでさえ気に強いこのご時世にメンバーが減るのは辛いね。

うちも今月一人辞めてる。
色々あって仕事を継続出来ない状態だったので仕方ないところはあるのだけど。
でもってその人の空いた穴はなかなか埋まらないだろうなと。
業績回復させないと求人もままならないのですが。
世知辛いですなぁ。

今日株価が9,000円割りましたね。
んで財務相が緊急会見開いたそうで。
で内容が「見守ります」
ミンスの農水省も無能だったけど、さらに上を行く。
塩爺戻ってきて、まじで(;´Д`)

株価や円相場とかマーケットって雰囲気でがらっと変わるんだから。
政府が介入するぞ~って言うだけで変わるのよね。
何にもしませんって言ってるのは、好きにして良いよって言うのと同じってこと。
今すぐこいつを更迭してまともな人間を据えろよ。
本当自民よりひどい。

そういえば、不思議技術の開発をする機関を作るんだって?
あんだけ事業仕分けでかたっぱしから関連機関をしぼっておいて、何言い出してるんだこいつら。
国の金は国民から預かってる者なんだぞ。
まあ、こんなのを選んでしまった国民がバカなんだけど。
でも今年の選挙では三行半をたたきつけてるわけだ。
なんか居座り強盗みたいな奴らだな。

冗談抜きで経済が本気でだめになるかも知れない。
取り返しが付かないところまで行く前になんとかしないと。
国会に危機意識のある人間は一人も居ないのかね。
9月の代表戦に頭行ってて、国の事とか全然もう眼中にないのでしょうか。
これも運命と受け入れるしかないの?
日本って本当心底バカなの?

ファイル 236-2.jpg
日曜に買った怪しい飲料(゚∀゚)
河口湖の道の駅の自販機で買ったのだけど。
飲んでみたら普通に甘くて良かったわ。
ここらへんでも売ってるんですかぉ

明日には車しあがってくる。
また色々覚えないと>そしてCDを録音しなければ。

コメント一覧