記事一覧

肌寒いくらい [2016年07月23日(土)22時31分]

今日は曇り。
天気もどんよりだけど気温も上がらずちょっと肌寒いくらい。
最高気温24℃とか言ってた。
10℃近く下がってるし。

今日は本当まったりしていた。
徒然中は洗濯しつつ録画消化したり。
地上波の受信が駄目で大分録画数が減ってるんですがw
おかげで見る本数が減った。
録画失敗したらしたでまあ良いかって感じになってるな。

朝飯と昼飯は野菜炒め(。A。)
母上がショートステイに行ってる間に野菜が消費されてなかったので。
いい加減消費しないと拙そうだしね。
あとエリンギを大きいパックで買ってたので、エリンギ入り。
ちょっと食感が松茸っぽいのねw
これ松茸フレーバーかけたらいけそうじゃない?

午後はちょっとだるくて横になったら寝てしまった。
結構ガッツリ夢を見た気がする。
最近は夢見ると結構設定とか細かいんだよね。
今まで見た事ある場所や逢った事ある人が多かったけど、最近は全く知らない場所と知らない人が出てくるw
俺の脳みそはこんなに創造性があったのかと。

ガス屋に連絡しなければならなかったのだ。
昨日風呂湧かそうと思ったら着火しなくてね。
遂に風呂釜が逝かれたみたいな。
ガス屋に見て貰ったけどメーカーじゃないと判らないと言うので、連絡してもらった。
そしたら連絡が来て機種が古すぎて修理できないと\(^o^)/
ガス屋に機種交換の見積連絡したった。

当座を凌ぐのに15リッターのポリバケツ買ってきた。
これに湯沸かし器でお湯入れて手桶で描けて汗流そうかと。
うちシャワー無いからね。
もっともシャワー有っても風呂釜死んでるから使えないだろうけど。
追い炊き付き給湯器とか良いけど高いからなぁ。
ひとまず早く復帰してほしいわ。

明日はまたおでかけ。
先週買ったトレッキングシューズの初装着ですわ。