記事一覧

台風一過 [2010年09月09日(木)21時57分]

今日は曇り。
昼頃一時的に日が出たけど本当一瞬。
あとはずっとどんより。
でもお陰で気温もあまり上がらず過ごしやすかった。
それまでの猛暑続きが嘘のよう。

ここしばらくネットニュース賑わせていたさくらんぼ小学校。
結局東根市の方が折れたのね。
まあ順当に考えればその方が良いわな。
ただ、この市長最後まで態度でかい。
あとからジャンケンしておいてなぁ…
相手がアダルト系なら礼を逸しても問題無いって感じ?
こんなのが市長じゃ東根市も大変ですね。

サイトの方はとばっちりも良いとこだな。
割と老舗なサイトですし。
これで全国紙に載ってしまったわけで(;´Д`)
やはりアダルト系としては、ちょっとアングラな位の方が立ち位置的には合ってると思うのですよ。
これだけ露出するとちょっとやりづらそう…
でもまあ、「小学校」とか名前付けておけば、やはりそういう結果もある程度予想できたわけですが。

そう言えばこのサイトの関連にも「小学校」の名前のサイトがあったな。
エロじゃないし無問題だ、多分!
ぐぐったらR-15なコミックのタイトルにあったw
うちのエロサイトは塾の名前だけど、どちらかと言うと大人対象の勉強会みたいな。
劇画村塾とか松下政経塾とかあるじゃん。
例はアダルト関係ないけど。

日清のラ王がCMでポカやったmたいで、これまた騒ぎになってましたね。
剣岳を占有ってそれはないわ。
しかもシーズンまっただ中。
一応許可は取ってたらしいけど、ヘリは駄目って言われてたらしいし。

ネットの流れは対応速くて神みたいな流れになってましたが。
やっちまった段階でアウトでしょう。
どうも、こう最近の流れてきに「すげー事」が正義みたいな流れですが。
曰く皆の力を遭わせて不可能を可能にする的な。
見る側がそれを求めてるところもあるんでしょうけど。
そういうのに慣れすぎて一線を越えちゃった感じですかね。

もうラ王はケチ付けすぎで駄目だろうw
間を置かずに復活とか舐めまくってるし(笑)
生麺でなくても凄いんだよって言いたかったんでしょうが、名前変えて出した方が良かったかもね。
創始者が居なくなって駄目になった企業って多いけど、日清も迷走はしばらく続くのかな。

コーラン焚書は洒落にならんな。
アメリカにはキチガイが多いと言うのを再確認した。

コメント一覧