記事一覧

雨 [2017年03月14日(火)22時10分]

今日は雨。
北関東は雪になるらしい。
寒気が降りて来て冬に戻る?

結局昨日寝たのは2時近くだった\(^o^)/
それでも朝7時に起きれば間に合うので少し楽。
現場と言っても30分位で到達できるので近いですわ。
最短選ぶなら東名一区間乗る手もあるし。
時間が半分くらいになるけど元々30分くらいで到達できるしね。
まあ町内みたいなもんですわ。

昨日のトラブルはなんとか解決できましたよ。
結局こちらの問題と言うより設定だったのだけど。
如何せんやってる人が少ないので情報がない。
まあそれは仕方ないし、解決したことでノウハウにはなるのですが。
しかし元々マイクロソフトがちゃんとした情報だしてくれていれば早く解決できたところと言うね。
出し惜しみと言うより需要がないので後回しになってるパターンかな。

今日の昼飯はコンビニのサンドウィッチ。
昨日と変わらないけど、微妙に違うと言うね。
今日は照り焼きチキンとたまごサンド!
これは割と好きなサンドウィッチですわ。
あとはミックスサンドですね。

やはり夕方には腹減ってきてグーグー腹が鳴った(^^;
カロリー的には足りてるはずなんだけどね。
結局今日も21時近くまで作業になりましたわ。
昨日に比べたら確認できた後なので足取りは違うのだけど。
ほいもって一旦家に戻ってから母上の洗濯物担いでコインランドリーへ。
乾燥機かけてから帰宅で22時ちょっと前でした。

夕飯はうどんを頂きましたよ。
大体週に2回くらい煮込みうどんを作ってる。
麺類は母上も好きだし。
でも家ではラーメン作らないなぁ。
パスタもたまに作るけど、うどんの場合は乾麺じゃなくて生麺使って楽と言うのがあるw
シマダ屋さすがです!

明日は会社でお仕事になった。
けど明日中の課題があるので滅茶忙しいのよ。