記事一覧

まだまだ寒い [2017年03月29日(水)21時52分]

今日は晴れ。
昨日の夕方ちょこっと降ったけど朝になったら晴れた。
そして今日も放射冷却で寒い。

ファイル 2645-1.jpg
今日の富士山。
今日はちょっと雲がかかってしまってた。
微妙に見え隠れ。
やはり連続して富士山見える日が続かなくなってきてる。
昨日も昼頃には雲かかって見えなくなってたしね。
これからしばらくは富士山見える日が貴重になるなぁ。

昨晩は結局けもフレをリアルタイムで見てしまった。
実況もすごいことになってたね。
と言うか終わったあともずっとTLが爆発してたw
そして二期とかへ繋がる終わり方でした(゚∀゚)
今後の事は判らないけど、ひとまず良作でしたわ。
やはりシナリオ演出だなぁ。

ファイル 2645-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
今日はマルゲリータ風とろ~りチーズグラタンを頂きました。
これにサラダをプラス。
グラタンの方はちょっといまいちだったわ。
オーソドックスにパスタの方が良かったかな。
このくらいの値段出すなら外食の方が良いかw

ヨドバシの通販で防災無線受信機ってのをゲット。
家とかにセットしてる高いやつじゃなくて、ポケットラジオみたいなの。
一般的じゃない周波数を受信できるラジオなのね。
で自分で周波数を探さないといけない。
幸い周波数の一覧がアプリであったので早速検索。
これを見たら小田原市も電波も使ってた。
ケーブルテレビは便宜を図るのとコスト削減が目的かな。

産経新聞が民進党の忖度無視しだしたわヽ(´▽`)ノ
ガンガン辻元清美議員を責めまくるw
安倍首相の件では追求しまくって自分とこのは言論統制とか許されないわな。
そもそもメール出せって言い出したの民進じゃないの。
ここまでブーメランだと笑い話にもならん。
まあこんなのに政権与えてたんだから良く日本壊れなかったよ。

明日は東京出張であります。
久しぶりに遠出だな。