記事一覧

雨ざーざー [2017年04月11日(火)21時09分]

今日は雨。
晴れの日は一日で終わりですわ。
都内とか満開になってた所はこの雨で散りそう。

今日は11日であります。
ついにCreator'sUpdateの配信開始ですわ。
と言うか先に大体のPCはアップデートしちゃったんだけど。
家のサブマシンを久しぶりに立ち上げたら起動しなくなってた。
修復できたらするけど駄目なら破棄かな。
どっちみちメインマシンだけしか使ってないし。

一頃何台も所有してたけど結局使ってる時間が無い(^^;
大抵の暇つぶしならスマホで用足すし。
そういえば日本のPC使える人の率って先進国の中では最低ランクらしいですな。
年寄りがあんまり使わないと言うのもありそうだけど、若年層がスマホで済ませてしまってるのもあったり。
取引先の営業の人とか検索もスマホで済ませてるもんな。
慣れれば大きい画面は要らないってことか。

今日の昼飯はカップ麺。
写真撮り忘れたけど蒙古タンメン中本です。
相変わらず激辛だけど美味しいんだよな。
結局またスープまで全部飲んでしまったw
本物は怖くてまだ行ってないんだけどね。
町田にあるので一度は行ってみようかとは思ってるけど。

ユナイテッド航空でオーバーブッキングして乗客をフルボッコしたらしい。
しかもスタッフを乗せるからおまえら下りろとかそんな感じ。
アメリカってサービス業かなりひどいイメージだけどまたイメージの上乗せだな。
日本のサービスが良いって言われるけど、それはその他があまりにひどいってことなんだな。
治安にしろサービス品質にしろ外国はどんだけ修羅なのかと。

ダーウィンが来た!が金曜深夜に再放送するんだそうだ。
けもフレ絡みでw
なんだか動物関係のけもフレタッグが未だに衰えない。
一番波に乗ろうとしてるのは動物園関係かな。
旭山動物園とか東山動物園みたいに有名どころでもなければ入場者数稼ぐの厳しいだろうし。
動物園水族館はとにかく運営費かかるし人来てくれてなんぼだものね。
しかしこんなんで経済効果出ちゃうんだからやはり日本だよね(^^;

春の番組そろそろそろってきたかな。
取捨選択しないとなぁ。