記事一覧

晴れた [2017年04月25日(火)21時05分]

今日は晴れ一時曇り。
一日概ね良い天気でしたよ。
朝は少し肌寒かったけど。

ファイル 2672-1.jpg
今日の富士山。
今日は朝方はくっきり見えてたのですが、雲がかかってきてしまった。
春の天気は本当変わりやすい。
写真撮ってる間も雲が流れてどんどん隠れていくしね。
天気は晴れなのだけど西の雲はずっとかかってた。

湿度はそれほど高くなくて洗濯物を乾かすには丁度良いかも。
出かけるまでに母上の洗濯が終わったので干してきた。
洗濯溜まったりした時以外は大抵干してる。
風通しが良いので良く乾く。
本当は陽が当たるとよいのだけど、前の家が日照権奪ってるからねw
ちなみに自分の洗濯ものは乾燥機にかけてる率高いです。

ファイル 2672-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
日清のPB向けと思われるちゃんぽんです。
ちょっと塩辛かったかな。
カロリーは控え目でよさげ。
昼飯は結構300Kcalでもなんとかなるのが判ったわ。
300~500Kcalを目標にしますかね。

午後まったり仕事してたらお客さんからコール。
直ぐに来てと言うので急いで支度して行きましたよ。
事務所からも概ね30分で行けるのでこう言う時に良いのです。
でもって動いてたものが動かなくなった的な。
色々調査したけど原因の特定まで行かなかった。
ひとまず自分の担当している部分は原因に絡まなそうでしたが。
新しいものを開発すると言うのは色々出るもんですわ。

復興担当大臣が辞任だそうな。
やはり資質が駄目な人だったか…
例の糞記者に誘導されたところもあったけど、本人もアレだったみたいだな。
逆に言うとそういうのをピックアップして罠にはめた感じか。
本当マスゴミも工作員だらけで、よほど脇を固めていないと怖いねぇ。
本人がバカじゃ本当どうしょうもないな。

北があの状態で政治的混乱はやばいんだけどね。
現政権なら速攻でリカバリするだろうけど。