記事一覧

暑いよ [2017年05月30日(火)21時34分]

今日も晴れ。
気温上がって暑い。
エアコンフル稼働ですわ。

ファイル 2707-1.jpg
今日の富士山。
昨日よりは少しくっきりしてるかな。
日によって霞み具合が違ってくるのね。
この季節は毎日見え方が違うのだな。
もちろん曇って見えない日も増えるだろうけど。
もうすぐ6月だけど今年は梅雨はどうなるのかな。

ファイル 2707-2.jpg
換気口今日も元気に雛が鳴く。
試しにコンデジで撮ってみたらなんとか写った。
まあこのくらいが限界ですかね。
ネジ取って開けることもできるけど、親が警戒して餌やらなくなったら死んじゃうし。
いっそ最初からUSBカメラしかけておくとかw

ファイル 2707-3.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はけんちん汁風うどんを頂きました。
スーパーで特売してたやつ。
フリーズドライだけど牛蒡とかも入ってて美味しかった。
こう言ういかにも和テイストなのも良いね。
しかしそろそろ昼飯カップ麺もネタ切れだな。

なんだか強姦被害者が顔出し会見とかニュースになってましたが。
相手側が不起訴になって、それで審査会に申し立てたと言う内容で被疑者ひでえって感じで見てたのですが。
突然相手方が安倍総理についての著書があるとか出てきて、はっ?
案の定何かしらの圧力がかかったとか言い出す。
これは安倍政権の圧力だとか出てきて、まあ見事な連携プレイ。
おかげでもうハニートラップにしか見えなくなった。

今日は天気良かったので朝のうちに洗濯もの乾いてしまった。
なので今日はコインランドリーは無し。
しかし小田百でポイント加算デーなのでお買い物。
ラム肉が半額になってたので買ってきて焼いてみた。
ちょっと固いところもあったけど美味しかったよ。
たまにはこう言うのも良いですな。

割と更新料とか揃えてるよ(゚∀゚)
使い方は適当だけど。