記事一覧

微妙な天気 [2017年06月22日(木)21時09分]

今日は曇り一時晴れ。
朝方は一時的に晴れたのだけどお昼頃から曇り。
朝は結構暑くなりそうだったけどそれほど上がらなかった。

今日は雨がったので朝少しの間洗濯物を干せました。
まだ湿気もあったのでテラスの屋根の下ですが。
晴れて天日に干せると結構朝だけで乾くんですけど今日は無理でした。
それでも今日は乾燥機の時間は半分の10分で済んだのよ。
100円でも塵積なので、干せる時は干す方向で。

本当こうほぼ毎日乾燥機かけてるなら買った方が良いかもとは思う。
一日200円としても月で6000円か。
充分乾燥機をローンで買える価格だな。
ちょっと検討しよう。
問題は何処に設置するかなんだよね。
ひとまずは電気ので検討するかな。

ファイル 2730-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日は鳴竜担々麺を頂きました。
面は細麺で良かったけど、担々麺としては普通かな。
どこかでコラボ企画で珍麻屋の担々麺出さないかなぁ。
担々麺はあれが一番美味しいと思う。

まだ籠池さんうだうだやってるのね。
なんとしても安倍総理夫人と関係あるってことにしたいらしく。
寄付金とされる100万円を返すんだそうだ。
しっかり受け取り拒否されてたけどw
しかもアエラにその100万円は張りぼてじゃないかとつっこまれてる始末。
この人頭おかしいのか、それとも誰かに命令されてるのか。

公明党が共産党とバトル始めたらしいですな。
どっちも宗教団体みたいなもんだから、宗教戦争になるな。
まあここ最近の共産党は酷いからな。
地元じゃヤクザみたいなもんだし本当消えてほしい。
百害あって一利無しだわ。
リベラル指向だった頃ですら儂共産だけは嫌いだったわ。

うちらの世代はソビエトのイメージも残ってるしな。
あの末裔だと思うと本当怖いわ。