記事一覧

どんより暑い [2017年07月24日(月)22時04分]

今日は曇り。
なれど気温上昇。
なんか湿度も高くて地味に辛い。

安倍政権の支持率下がってたのね。
まあ色々やらかしてるからね。
まだマスコミの言ってる事は信頼できないけどなw
この状況を切り抜けて政権継続できなきゃ、まあそれまでだわな。
ここで総理の力量が試されるってことでしょう。
実際政権交代したら絶滅シナリオしか無いもんな。
本当なんでああいう間者が議員やってるんだろうね。

アンケート取ったらネットは信頼出来ずテレビ新聞がやはり信頼できるって結果が出たそうな。
と言うのをどこぞの新聞が記事にしてたのですがw
もうね、僕の考えた素晴らしい未来みたいな記事だなぁと(笑)
普通の事件とかのニュースはまあまだ見るけどね。
政治的な主張が入るのは全部あかんと思ってる。
散々嘘ついてしかもそればれてきてるしなぁ。

ファイル 2762-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
金沢カレーだそうですよ。
意外とご飯が多くておなかたまった。
コンビニ弁当って絶対肉体労働向けが揃ってるよね。
もう少しレパートリー欲しいけど売れ残るのは困るだろうしな。

明日は土用の丑の日なんですな。
と言うわけで今日は鰻買って帰ったよ。
中国産ですが。
国産はやはり滅茶高いもんね。
早く完全養殖化が軌道に乗って欲しいものですわ。
やはりなんだかんだと美味しい。

米びつにコクゾウムシがわいてしまいましたが。
米の袋毎入れているので、それで口を閉じるようにした。
そしたら一応増えなくなった。
と言うか開けっぱなしの時親が飛び回ってたもんな。
ちょっとした注意で害虫は排除できるのね。
今までわいたことなかったので考えた事も無かった。
気をつけないとな。

なんか梅雨明けしてからの方が天気悪いw
毎年そんな感じですが。