記事一覧

どんより [2017年09月27日(水)21時57分]

今日は晴れ。
天気は下り坂だけど朝は太陽が見えていた。
西の方には雲がたんまりでてたけど。
そこそこ気温上がったけど、この気候も今日辺りまでみたい。

ファイル 2827-1.jpg
今日の富士山。
雲の上からちょこっと顔を出してました。
出かける直にになったら完全に隠れてしまったけどね。
またインターバルで雨になる形になってしまったのかな。
なかなか秋晴れが続かないですな。

都内の学校給食で出た牛乳から異臭がしたとか言うニュース。
即問題の牛乳を出荷した工場の牛乳は提供停止になったのね。
まあこれが普通の対応だよな。
大磯町は問題のあった工場の給食を「原因が判るまで」続けると申しておりましたから。
ハニトラ食らって止めるに止められないんじゃないかとか陰謀説が正しい様に聞こえてしまう事態ですよ。
虫入り給食が継続とか大磯町の生徒が不憫でなりませんわ。

ファイル 2827-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
高菜明太ご飯と鳥竜田弁当です。
コンビニの白米ご飯系の弁当って滅多に食べないのだけど。
今日はお昼からお客さんとこに行く都合で久しぶりにチョイス。
結構美味しかったですよ。
たまには良いかもしれない。

午後からはお客さんとこ。
工場でお昼は車通行できない時間になってるのね。
ゲート前で渋滞してるかと思ったらそうでもなかった。
作業自体は割とスムーズで先方の都合もあって早めに終了。
まあ会社に戻ってから残りの作業もあるんだけどね。
明日も作業があるのでその準備も出来て良きかな。

民進党って良く判らない状態ですなw
全員新党へ合流とか言う謎な話が出てきてびっくり。
安倍総理には国会冒頭で解散とか許さなんとか騒いでいて、自分は代表になった冒頭で解党とかね。
小池さんも東京都知事の身で国政にちょっかいとか。
本当今の野党って信念も覚悟も無いのな。

来月は選挙ですか。
票を入れる人は変わらないんだけどね。