記事一覧

天気回復 [2010年10月10日(日)19時57分]

今日は雨後晴れ。
朝はしとしと降ってたけど、午後から晴れた(゚∀゚)
晴れると気温上がってえらい暑くなったよ。
久々に室温30℃越えた。

夏の間HDDの冷却用に12cmファンで直に風をあててたけど、いい加減埃とかたまるのでやめたのよね。
そして今日ですわ。
冷却しないと簡単に50℃越えやがる(;´Д`)
この先こう言う天気も無いと思うけど。

人間の方も暑くてたまらんのでおでかけ。
郵便局に寄りつつ、YANさんとこへ顔出し。
YANさん宅を訪問するのは何ヶ月ぶりだろう。
最近いそがしくて双方なかなか顔合わせてないしね。
まあ、用もないのにべったりもアレだしな。

丁度F1やってたので最初の方見てた。
いきなり最初からクラッシュしてたりでまた凄い事になってたな。
今年は全然F1見てなかったけど、色々あったんでしょうな。
日本があまり関わらなくなってから興味薄くなってしまってね。
もう一度ホンダとかが参加することはあるのかなぁ…

そういえば昼にアッコにおまかせを偶然見たのよ。
大阪の警察の暴言の話題やってたわ。
こんなん大阪じゃ当たり前とか言ってるし。
相変わらず低俗ですな(;´Д`)
和田アキ子も歌とったらDQNクイーンだもんな。
見てる方もさぞやDQNが多いんだろうね(;´Д`)

YANさん宅訪問のあとにケイヨーディツーに寄ったのよ。
ここでもDQN親子を散見したw
なんでこう、DQNって見るからにDQNなんだろう(;´Д`)
表情に知性のかけらも感じられないって凄い。
薬でもやってんのかおまえら?
病気でもないなら、どうしてこんな風な人間が出来るのか不思議(;´Д`)

今日は少し原稿はじめたところ。
遅々としてすすまず(;´Д`)
エンジンかからないとヤバイなぁ…
今精神的にもあまり余裕がないので辛い。
けどまあ出来るところまでやるしかないと言う感じ。
ぷにとみみが1日違いなので、両方出すのは無理かなぁ…

明日はまたお出かけ予定。
コツコツ進めるしかないか。

コメント一覧