記事一覧

まったり [2017年10月01日(日)21時42分]

今日は晴れのち曇り。
天気は下り坂でしょうかね。
朝晩が冷えてちょっと気をつけないと風邪とか引きそう。

ファイル 2831-1.jpg
今日の富士山。
結構雲がかかったりして見えたり見えなかったり。
丁度タイミング良く撮れた。
昨日ほどじゃないけどちょっと霞んでますな。
しばらく雨続きだしまた富士山見えない日々だわ。
次に見える時は初冠雪の可能性もあるらしいし。

ファイル 2831-2.jpg
そういえばディスプレイアームをゲットしました。
設置してみて、机が古くてクランプで固定出来ないのが発覚w
仕方なく再度ディスクの方に固定しましたよ。
スピーカーがあるのでちょっと高くて、本来2台設置の目論見が(^^;
それ以前にディスプレイが重たくてチルト方向で動いてしまう問題も発生しております。
色々と考えて目的達成を目指してみようかしら。

ファイル 2831-3.jpg
午後はおとなりさんを駅まで送ってゆきました。
途中ケイヨーデーツーに寄って猫餌とキッチンペーパーゲット。
その後お昼ご飯。
今日の味噌壱でラーメン。
合わせ味噌のコーンバターを頂きました。
煮卵か海苔がサービスと言うので海苔をチョイスしました。
煮卵だとちょっとお腹的に多いからね。

その後コインランドリーに行って乾燥機かけ。
昨日はおでかけだったのでワイシャツの洗濯もしたので。
ワイシャツ畳んでる最中にぽんぺ。
急遽会社事務所に向かって事なきをえる_(:3」∠)_
それからちょこっとお仕事。
明日提出する資料があるのでその準備ね。

終わってから小田百へ。
今日はお米だけ買ったよ。
今日買うとポイントばば~んと増えるので(゚∀゚)
家に戻ってからハイボール!
お酒飲むときは夕飯食べない事が増えた。
今日も母上だけご飯たべてもらって儂は酒とおつまみ。

明日はまたバタバタ忙しい。
今月も忙しくなるなぁ。