記事一覧

寒さひとしお [2018年01月24日(水)21時37分]

今日は晴れ。
雪の後の晴れは寒いイメージだけどまんま。
今朝は外気温2℃でした。
今週はどんどん下がるみたいで。

ファイル 2947-1.jpg
今日の富士山。
そこに富士山があるらしい的な写真になった。
雲がまとわりつく様にかかってますね。
全体が見れれば真っ白だと思うのだけど。
明日になれば見れるかな。

雪は殆ど溶けてしまってました。
影になってるところにちょこっと残ってる感じ。
あと家の屋根とかちょぼちょぼっと。
まあこの程度で済んで良かったねと言う感じで。
昨日はレインボーブリッジで立ち往生とかあったみたいだし。
本当スタッドレスどうしようかね。

ファイル 2947-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
ニュータッチ凄麺、ネギ味噌の逸品を頂きました。
殆どネギしか入ってない味噌ラーメン(゚∀゚)
ノンフライ麺なので美味しいのですよ。
ちょっと胃の調子が良くなかったけど完食したった。

ノートPCはどうにか復帰しましたよ。
結局昨日一晩アップデートに費やしたのね。
もうちょい早く終わって多とは思うけど、目の前に居ないし_(:3」∠)_
今日はFallCreatorUpdateからのパッチ当てとアプリ導入。
メールとかも復活してどうにか完了ですわ。
完全に出荷状態から戻したのでハード故障でもなければ大丈夫なはず。
このところのWindowsの動きみると安心出来ないところもあるけど。

ホテルに只で泊まらせろと行ったユーチューバー。
ホテルに拒否されて炎上してたけど、ホテル側がナイスな突っ込み入れて来たのねw
この炎上でお前の認知度が上がったってことで宣伝費用を請求してきた(笑)
完全に皮肉っててもう最高ですな。
インフルエンサーとかもてはやされてるけど、結局客引きパンダなんだよね。
それを勘違いしてる人が多いんだろうな。

明日はもっと寒いらしい。
早く暖かくなってほしいよ。