記事一覧

あけてばたばた [2010年10月25日(月)19時21分]

今日は晴れのち曇り。
天気予報だと雨だったのですがねぇ。
昨日の夜降ってしまったしな。
天気も一日の間にころころ変わるし。

でもって会社の関連もばたばた。
本来の社長業をやってる感じですわ…
全然景気が良くなる傾向無いしね。
あまりに長いこと不景気が続いてるので、これが普通になってきてますねぇ…
生活が何か変わったりしてる訳ではないのだけど。
逆に生活がなんとか維持出来てるだけマシなのか。
一応買い物とかかなり我慢はしてますけどね。

でもって、こういうときに限って出費はかさむ。
カーナビ壊れて買い換えたし、サブマシンも壊れて新調。
本当は色々と更新したいものがあるのだけど、そこは制限。
本当壊れるとかでないと更新はないですね。
もともと、あまり新製品やら買う方ではないのですが。

円がついに1$=\80ですか。
何だろうこの日本叩き。
日本がはじけたら流石に世界もただでは済まないだろう。
満身創痍の日本に追い打ちかけてどうするかね。
無能無策の政府が追い打ちかけてますが…

尖閣諸島問題で石原都知事が噂話流してますね。
海に落ちた海保の人を中国人が銛でつついたとか。
本当なら衝突事件とかの範囲越えてるじゃんか。
隠すから噂が立つんだよな。
しかしこれが事実なら日本人の感情爆発するな。
最初、包み隠さずビデオを見せろとか行ってた中国がおとなしくなったのはその所為?

土日でかけてたので全くチェックしてないのですが。
予想通り韓国GPは凄かったらしいですな(^^;
セーフティーカーがコースアウトする動画見たけど、半端ねーw
一応6年間開催する予定なんでしたっけ?
富士スピードウエイも2年でぽしゃったし、どうなるか判らんところではありますが。
折角作ったのだから来年はがんばってもらわんとね。
そういえば上海GPは一回かぎりですか?

会社の近くに冬になると灯油の訪問販売が来るんですよ。
夕方になんか音楽流しながら(^^;
昭和シェルとか言ってたよな。
スタンドまで給油に行った方が安いとは思うのだけど。
そろそろファンヒーターを出しますかね。
寒くなってからだと遅いしな。

もう10月も終わりの週なんだよな。
本当一年が早くなってる…

コメント一覧