記事一覧

微妙な天気 [2018年04月24日(火)14時54分]

今日は曇り一時雨。
朝方ちょっと降り出したけど昼間はなんとか保った。
今日は定期検診の日なので朝飯抜き。

朝はいつも通り6時起き。
時間かかる洗濯をまずしかけて、洗顔とか。
さらに母上の介護して風呂掃除とか家事やって。
色々したくしてお出かけモードになったのが7時半。
やはりなんだかんだと時間かかてしまうわ。

出がけはちょっと雨ぱらついてたけど走ってたら止んだわ。
今日の小田厚は結構皆さん飛ばしてましたね。
覆面はまだ活動してないみたいで捕まってるのは居なかったけど。
伊勢原I.C.までは割と順調だったけどやはりそこからが(^^;
それでも8時半前には駐車場に着いた。

今日は新年度だからかやたらと客多かった。
採血はすんなり終わったけど診察待ちが結構かかったわ。
新患さんも多いらしく主治医の隣の診察室はもっと待たされたみたい。
その割には会計はガラガラでしたね。
一過性だとは思うけど。
投薬含めて11半には終わったよ。

ファイル 3037-1.jpg
昼飯は秦野のリンガーハットで。
野菜たっぷり皿うどんに餃子3枚セット!
皿うどんで野菜とお酢たぷり摂取ですよ(゚∀゚)
最寄りのリンガーハットが閉店してからあんまり行かなくなったな。
飯泉の店はなんか入りづらいし何時も混んでるし。

ファイル 3037-2.jpg
日曜にコンビニでゲットしたやつ。
カップヌードルのどれか2つ買うともらえる(゚∀゚)
もういっそ謎肉だけ販売すれば良いのよ。
それなりに需要ありそうな気がするんだけど(^^;
スナック菓子みたいにしても行けそうな気がするw

今日は初めてストロングゼロを飲んでみた。
これは確かにやばいかも知れない(^^;
350mlでよっぱらった~って自覚でるものな。
日本酒やワインの6割のアルコール度数だもんね。
このサイズをグビグビ飲んだら来るわw

明日は雨ですか。
移動時に降らなければ助かるんだけど。