記事一覧

台風来た [2018年08月08日(水)22時43分]

今日は曇り時々雨。
台風が接近してる割には昼間はおとなしかった。
まさに嵐の前の静けさ。

今日はわたくしの生誕祭なのよ。
またインクリメントしてしまった。
四捨五入すると還暦になってしまうわ。
ここ暫くやってることが全然変わってないんだけどね。
家族が0になって初だけど、あんまり変わった感じしないな。

このところちょっとルーターの調子が悪い気が。
気がすると言うのは別に通信が途絶えてる訳じゃないのね。
Windowsがインターネット正続が出来てないって言うのだけど、Webアクセスとか出来てるのね。
なんか調子が悪いのだろうか、原因が判らない。
何をもって接続が出来ないと言ってるのかが解らんと何とも。

ファイル 3143-1.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
ここ暫くカップ麺だったけどたまには。
オーソドックスにナポリタンですが、美味しいですわ。
何故日本人はスパゲッティーが好きなんでしょう。
まあ日本人が嫌う料理は早々ないか。

日本ボクシング連盟の会長、辞任したね。
昨日あたりから色々と動きがあったみたいで。
取り巻き理事も辞任するらしいし首のすげ替えかな。
でも会長派と呼ばれる人達まだ残ってるみたいだし本当に変わるのかは怪しいところですな。
あとこれで残りは日大の理事長か。

爆笑問題の太田氏の裏口入学とかのニュースも入ってきたね。
週刊誌だからどこまで本当かは見極めが居るんだろうけど。
反論してたみたいですが、検証すれば解る事だわね。
奇しくも日大と言うところがまた。
結構この手の話は戦々恐々してる人居そうだな。
裏口入学も一種の忖度みたいなもんだしな。

今日はまたお寿司食べて、更にコンビニのロールケーキ(゚∀゚)
あっと言う間に今日と言う日は終わった_(:3」∠)_