記事一覧

台風大接近 [2018年09月04日(火)22時28分]

今日は雨時々曇り。
朝から結構本気で降ってきてた。
お昼頃少し止む時間もあったけど。

女子体操のパワハラ問題。
頻繁に朝日生命の名前出てきてたけどどうするのかなと思ってたのね。
そしたらあはり第三者委員会の報告如何では協賛中止もありえると。
理解してなかったけど、朝日生命が実業団的にやってるんじゃなくて、クラブ自体は別組織なんですね。
まあ自分とこの会社名使われてるのに不祥事とかありえないもんな。
そう言うところまで考えて行動してたんだろうかと>彼の夫婦。
一番の権力者はお金出す人なんだってこと忘れてたのかな。

結局血圧計同じ機種を再購入しましたよ。
使っていなくても壊れるならガンガン使わないとね。
最近は体重も朝夕量ってますわ。
結構1日の間でも変化してびっくりですよ。
なかなか減っていってくれないのだけど…

ファイル 3170-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はニュータッチの東京浅草焼きそばを頂きました。
ソースが濃くて美味しかったですよ。
これぞThe焼きそばって感じで良いですな。
カロリーも合致するし腹持ちも割と良くて良いですわ。

今日はお昼で社員には帰ってもらった。
電車通勤の社員は特に止まってからじゃ遅しね。
月初めで仕事自体は締め切りとかにはまだ時間あるし。
明日の朝も交通機関次第ですな。
儂はまあ一番近くに住んでるから店番ですが。
途中結構派手に雨降ってたけどそのうち風だけになった感じ。

関西の方は滅茶苦茶大変みたいですな。
淀川が氾濫しそうだったりとか、関空が水没したりとか。
トラックも横転したり工場の屋根がふっとんだり。
とにかく阿鼻叫喚の災害ですな。
本当今年は色々と災害がオンパレードで恐ろしいですわ。
関西の人が無事でありますように。

夕飯にアスパラベーコン作ってみた。
まだまだ研究の余地がありますな。