記事一覧

雨降り [2018年11月09日(金)22時56分]

今日は曇り後雨。
天気予報通りに雨になりました。
本当に明日晴れるのでしょうかね。

結局原爆Tシャツの奴らは出演拒否になりましたな。
徴用工でさらに険悪になってるしな。
紅白にも出るって話だけどどうなるんだろうね。
最近ではテレ朝とかフジもあれこれ言い出してるね。
それだけ今回洒落にならんてことなんだろうけど。
いや本当民主党じゃなくて良かったわ。

今朝のニュースでやってたけど。
クレーマー顧客の対策をどうにかするべって動きらしいね。
本当最近の勘違いクレーマー酷いもんな。
あと無謀運転の奴も同類かも知れない。
まあまともなのも居ればまともじゃないのも居るもんだけど。
まともじゃないのが増えると色々社会構造もやばいので本当早めの対策が要るね。

ファイル 3236-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
カップヌードルのインド風バターチキンカレー味を頂きました。
やはりカレー系のラーメンはどろっとしたスープがネックですかね。
カレーそばとかカレーうどんなら良いのだけど。
ああ、美味しいカレーうどん食べたいですな(^^;

原爆Tシャツの絡みで、🐤で高須医長に殺害予告出しちゃう馬鹿が出てきたみたいで。
流石の高須医長もガチ対応するとポストされておりました。
ネットで気軽に書き込んだでは許されないからね。
原爆Tシャツのファンとかなので若い子なんだろうけど。
証拠も残るしIPたどれば国内ならまず探し当てられるし。

中間選挙後の会見でまたCNNの記者とトランプさんバトルしてましたね。
トランプさんに比べたら管官房長官は優しいですな。
あのCNNの記者以上にどうしょうもないのが居るのにスルーするだけで済ませてますからね。
いやむしろスルーする方がきついかw
何でもそうだけど自省しない人なり組織は腐るなぁって。

明日の晴れが心配になるくらい良く降る。
暖かいのが救いですけどね。