記事一覧

工事の季節 [2010年11月24日(水)20時10分]

今日は晴れ。
久々に晴れて気持ち良かった。
車の中で日が当たると暑いし(;´Д`)

今日は朝からおでかけ。
茅ヶ崎なので1時間弱で到着できたのですが、如何せん9じに現地到着なので早起き出発でしたよ。
これが土建屋になると現地7時とか言うのもあるし、それに比べたらまだマシですが。
あと現場でちょっと眠かった。
機材がたてる音が良い感じにホワイトノイズだったので(^^;
冷却ファンの音のする部屋で寝る日常だった所為か、ホワイトノイズで眠くなるパブロフの犬になってるのでしたw

ファイル 328-1.jpg
昼飯は帰社途中で大磯の丸源ラーメンってとこで。
辛肉そばってのを喰ってみた。
辛味噌なのかと思ったら、普通のラーメンにラー油と唐辛子がかかってた(^^;
見た目が真っ赤で凄かったよw
味はあっさり系でなかなか美味しかった。

この店なんだか凄かったのは店員の教育。
店に入るとまず入口近くの店員が「丸源ラーメンへ」と言い、そのあと店員全員で「ようこそ~」みたいな感じ。
なんかこうコーラスになってるw
ちょっとそんなんで宗教色がした(;´Д`)
ラーメン店とかそういう所があると聞くしなぁ…

地図で調べたらこのラーメン屋は元はデニーズだった。
暫くここ通ってなかったし、忘れてましたわ。
そういやここらへんにファミレス有ったんじゃなかったっけと思ってたのだった。
何かラーメン屋が結構集中してる界隈で、他のところも今度行ってみようかと思ったり(^^;

社用車のガソリンが心許なかったので、いつものガソリンスタンドへ。
区域内のスタンドが軒並みリッター131円のところ126円で出していて、しかも会員価格は3円引きと言う美味しい店なのです。
特売日だとさらに2円引かれるので121円で入れられるんだけどね。
そのために中井町を経由したので、本末転倒w
でもまあ、天気良いし良い感じでぽかぽかだったので。

なんか本格的に風邪引いたかなぁ
今日喰ったラーメンの所為じゃないと思うのだけど(^^;
なんか熱っぽくてだるいし関節痛い。
なので今日は早く寝ることにした。
おちおち風邪もひいてらんないし。

ここへ来て一日置きに天気変わるなぁ。
晴れないと寒くてたまらん。

コメント一覧