記事一覧

日常復帰 [2019年07月17日(水)21時27分]

今日は曇りのち晴れ。
なかなか晴れなかったけど漸く晴れ間が見えたよ。
この前晴れたの何時だっけ。
そして暑い。

朝は月曜に鳴沢で買ってきた大根の醤油漬けをおかずに。
これと冷や奴withキムチ納豆(゚∀゚)
大豆タンパク大量摂取ですよ。
なんか朝簡単に済ませようとする傾向があるな。
昨日はうどんだけだったし。

ここんとこお出かけ続きであんまりニュースとか見てなかったけど。
なんかホワイトリストから削除された程度で凄い騒ぎなのねw
他のアジアの国々だって手続きしてからの輸出なのに。
あれか、ニートが明日から働かないと飯食わせないと言われて親に噛みついてる状態か。
つくづく未開で未熟な国なんだなぁと思うわ。

ファイル 3486-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
久しぶりに蒙古タンメン中本を戴きました。
やはり辛いですが超絶美味しい。
スープまで飲んでしまうのは半端ないわ。
これ食べる時には牛乳も用意するようにしてるけど(^^;

ジャニーズ事務所が公取委から注意を受けたそうですな。
ジャニー喜多川氏が亡くなった途端とか。
それまでは氏が根回しとかして追求されないようにしてたとかかね。
芸能事務所は色々と怪しい噂とかも流れてきてるもんな。
今まではそれでも良かったんだろうけど、このネットの時代で色々とばれたりしてきてるんでしょうね。

結局今日は午後からは完全に晴れでした。
これだけ晴れてもまだ梅雨明けしないのよね。
と言うか明日からまた曇りとか雨みたいだけど。
今年は7月になっても逆に寒い位だし。
野菜は買い置きがあるので暫くは良いけど影響出るだろうな。

暫く朝早い生活が続いたのでちょと調子狂う。
直ぐに生活パターン戻ると思うけど。