記事一覧

台風直前 [2019年10月11日(金)10時57分]

今日は曇り後雨。
雨降り出したらやはり結構大雨。
今日の段階でまだ風はそんなでもないけど。

昨日の夕飯と今朝の朝飯はスパゲッティナポリタン(゚∀゚)
丁度御飯炊かないと無い状態だったので。
ソーセージと玉ねぎとピーマンを炒めてナポリタンソースかけて。
結構がっつりかと思ったら意外とお腹に優しかった。
普通に時間経過でお腹空いてきたし。
またパスタ料理作りますかね。

台風やばいですね。
一応朝簡単に飛ばされそうなもの片付けたりしたけど。
15号は小さくてさっと過ぎてったけど今回はでかいからな。
雨も凄い量に成るというし。
何事もなく過ぎ去って行ってくださいな本当。

ファイル 3572-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
セブンイレブンの鬼旨辛スープの坦々麺を頂きました。
これは本気で辛かった(^^;
食ったあと汗だらだら出てきたからねぇ。
辛さ緩和にポテトサラダ買ったけど正解だったw
久々に本気出辛いの喰って幸せ。

2014年に買ったWindowsTabletPC。
最初に買ったIconia W4が遂にバッテリー肥大でケースが開いたw
液晶が壊れたりしない分だけマシなんだけどね。
まだ機能的には問題ないんですが流石にこれでは。
オークションあたりに部品取りで出すか。

これ買って直ぐに液晶割ってしまって修理したんだよね。
おかげで1.5台分くらい費用がかかってる。
プライベートで使わなくなって会社で使ってたのですが。
あの時は何か填まってWindowsTabletPCを結局4台ゲットしたのよね。
今はもう殆ど使って無いのでいい加減処分しても良いかな。
今はiPadもあるし中古でゲットしたVenue11の方が使えるし。

明日は台風19号が来るね。
最悪直撃みたいだけど(;´Д`)