記事一覧

晴れ寒 [2019年11月11日(月)21時32分]

今日は曇り後晴れ午後からスコール。
予報だと雨だったんですが。
朝方降ったみたいで路面は濡れてた。

ファイル 3603-1.jpg
今日の富士山。
別のカメラで撮ったのでちょっと感じ違うかも。
結構雲が流れる速度速くて見えたり隠れたりしてた。
晴れて居ても雲がっかってみえない事多い。
地形的に箱根山と富士山と丹沢のコラボですね。
逆にすっきり晴れる日が非常に清々しいのです。

血液クレンジングを拡散したブロガーのインタビューが載ってた。
読んだけど終始自己弁護ばっかりで被害者面してるのね。
思うところは判るけど悪手だし、この人がインフルエンサーってのが良くわからない。
対炎上リテラシーとか高くない勤まらない気もしたんだけど、発信力さえあれば何でも良いのか。
そう言うコントロールもできる人が結局生き残るんじゃないかと思うのだえけど。

ファイル 3603-2.jpg
今日の昼飯はコンビの弁当。
きのこ御飯幕の内弁当を頂きました。
この前のきのこ御飯におかずが追加したみたいな。
丁度良い分量でこれは秋にぴったりですね。
何か本当年寄りが好みそうな味が好きになってきたわ。
名実共に歳食ったってことか。

午後になったら雷ごろごろ。
それからズサーって雨が降ってくる始末。
なんか雨のエネルギーが秋らしくないですね。
またこれで気温は下がって行くと思うのだけど。
乾燥しないていどにちょこっと降って来る分にはいいんだけどね。

中古PC買ったイオシスからSurfaceproの中古の情報が来てた。
初代機だけどCPUは痩せても枯れてもCore-i5。
必須アイテムのSurfacePenも附属してると言う。
ちょっと欲しくなったけどDELLのVenue11あるしiPadもあるしな。
もう少しiPadを活用してからにしやがれって感じで。

今週はおでかけも多くて忙しいのです。
そして気が付けば年末な感じ_(:3」∠)_