記事一覧

滅茶雨 [2020年07月08日(水)22時53分]

今日は雨後曇り。
朝は本気で豪雨。
午前中だけで何mm降ったんだろう。

朝会社に行く通勤路がもう前見えない位に凄い雨。
ちょっと外の出ただけでびしょ濡れだし。
ここまで凄い雨は久しぶりかも知れない。
おかげでコンビニで買いものするのにエコバッグ持っていくの忘れたw
車には積んでるのに、まだなかなか定着しないですのぉ。

電気工事の予定が決まりましたわ。
これで漸くエアコンのある生活に戻れる(^^;
これから夏本番だし間に合った感じ。
事務所の方も同じ様に工事するのでこっちも漸く。
特に30℃以上の部屋で仕事は地獄だったからねぇ…

ファイル 3843-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
セブンイレブンのすみれ味噌ラーメンを頂きました。
こっちはこってり系の味噌ラーメンですね。
麺も太いし主流は何かな。
そう言えばここ暫くまた味噌ラーメン食べに行って無いなぁ。

今日はとにかく忙しかった。
結構がんばったんだけど、やはり全部は片付かず。
今週末から工事の予定もあるし色々重なってるのよね。
まあ工事の間はノートPCでも使って仕事しますけど。
ああ、猫の避難どうしようかね。

何でイマイチな小池知事が再選したのかって記事があって。
他の候補があまりにもヤバすぎたって全うな解説してたw
只でさえコロナ禍だってのに、実績もなく好き勝手言ってるだけの新人に誰が任せるのってあたり。
現職ってのは特にこう言う時は実績ってアドバンテージがあるからね。
本当コロナじゃなかったらまた違ってたのかも知れない。

やっちゃった小田原が全国区で話題になったからな。
新市長次はないだろうなぁ…