記事一覧

梅雨明けぬ [2020年07月21日(火)21時22分]

今日は曇り。
雨はひとまず落ちて来てないけど蒸し暑い。
まだ梅雨明けしないのね。

昨日もまた早く寝てしまった。
色々疲れが溜まってるんだと思うのだけど。
暑いと思うと薄着にすると寒くなったり、寒いと思って着込むと暑かったり。
特に夜寝てる時は影響大きいですのよね。
季節の変わり目なのか、今は?
このタイミングで体調崩すと色々大変なことになるので。

1回工場の中に入ってしまうと外界が判らない(^^;
外界に影響するようじゃ問題なんですが。
意外と光とかも限定した環境とかあるからね。
なので普通窓とかも着いてない場合がある。
仕事終わって外でて、ああ雨降ってたんだって気が付くとかあるのよね。
この時期は、うわ!外暑!!とかになるけど。

ファイル 3856-1.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
今日はパストラルビーフ&ポークサンドとシャキシャキレタスサンド。
パストラルビーフ&ポークサンドは割とお気に入りです。
あんまり味濃くないのでお肉本来の味みたいな。
そう言えばローストビーフも好きでしたわ。

今日はそれでも順調に進行。
大体定時くらいに現場を退出。
帰りに小田百に寄ってお買い物して帰宅です。
土曜の丑の日ってことで鰻の蒲焼きゲット!
ところがタレを貰ってくるの忘れたと言う_(:3」∠)_
折角の国産鰻だったのに。
少しは焼きダレがついてて、それだけでも充分美味しかったけどね。

飯食って一息ついたら風呂。
現場でそんなに暑く無かったなだけど、外出た途端汗だくだもんな。
早めに風呂入ってさっぱりするのが嬉しい。
けど風呂入るとさっぱりしすぎて眠くなるw
まあ今日も早くねると思うけど。

夜になっても全然気温下がらない。
もう熱帯夜の季節なのかの。